« お誕生日です。 | トップページ | 髪切った~ »

キャスト発表

『桜の森の満開の下』 キャスト発表されました。

語り女  田中良子
語り部  村田雅和

ウマヤド 窪寺昭

ムツ 村田洋二郎
シシュン 岩崎大輔
ハヤリ  藤田優衣

ナツメ 中川えりか
トジコ   宮本京佳

モリヤ   佐久間祐人
カツミ   竹内諒太
カジマル 一内侑

桜の女 芳賀恵子


※キャストは予告なく変更になる可能性もあります。 

えっとね 予想的中なのもあるし 違うのもあるし
なんですけども・・・

色んな想いが 込められてると思うんですね。

前回 この役をやった方の想いだとか
役を勝ち取れなかった方の想いだとか
殿の作品に対する想いだとか
原作FANの想いだとか
スタッフさんの想いもあるでしょう。

そう言うのひっくるめて 背負っている訳ですが
一等やって欲しいのは 自分の想いをてんこ盛りで 
懸命に
自分の役を 生きてもらいたい~。

と そんな事を思います。

あと 2週間で幕開けです。
楽しみ♪ 楽しみ♪

|

« お誕生日です。 | トップページ | 髪切った~ »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/46774557

この記事へのトラックバック一覧です: キャスト発表:

« お誕生日です。 | トップページ | 髪切った~ »