« 髪切った~ | トップページ | 久しぶりに »

お誕生日でした。

昨日は 平野君のお誕生日でした~。

おめでとうございます。

楽しくて 充実した日々になりますように。


『十三夜』の兵隊を志願した少年。
洗脳されちゃいますけども。
あの笑顔で泣きながら 
友達に銃を突きつけてたら 
おばちゃんは泣いてたね。(笑)

『戦国BASARA』では めっちゃ切られてました。(笑)
はちまき変えて がんばってた。
台詞もね マイク無しでがんばってたよ。

お芝居の事は分かりませんが もうちょっと
滑舌良いと 聞きやすいよ。

いつもニコニコのふみくんです。
笑顔の裏側は 何もなく笑顔だと 思いますが
どうなのかしら?(笑)
出てきたと思ったら
新人の仕事(店探し)に出かけてしまうふみくんです。

来年は 出演出来ます様に・・・
がんばれ~!

|

« 髪切った~ | トップページ | 久しぶりに »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/46803617

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日でした。:

» 戦国BASARA YouTube [今日あった出来事・ニュース]
「戦国BASARA3」石田三成や大谷吉継らのイベントシーンを公開 20091113 カプコンは、2010年発売予定のPS3/Wii用ACT『戦国BASARA3』の新情報を公開した。 本作は、同社の人気ACT『戦国BASARA』シリーズのナンバリングタイトル最新作。今回は“関ヶ原”が舞台になり、既存武将だけでなく石田三成や大谷吉継といった新武将も参戦する。 ... (続きを読む) 【リリース】全国40店舗限定プライズ,「戦国BAS... [続きを読む]

受信: 2009年11月19日 (木) 19時40分

« 髪切った~ | トップページ | 久しぶりに »