« 稽古場日記が始まりました | トップページ | 期間限定な映画を 観ました。 »

携帯アニメ vol.2

ケータイまんが王国
「鬼ひとひらの肉-新鬼娥島-」
の続きが 配信されております。

やっとですね ダウンロードして 
移動させるのにもなれてきましたよ。(笑)
ちゃんと 順番に動いてくれるの。
便利だね~。


それと それと。

ロートレック展が 開催されているそうです。
http://wedge.ismedia.jp/articles/-/577

11/10~12/23 bunkamuraだそうです。
Bunkamura20周年記念企画 
ロートレック・コネクション 愛すべき画家をめぐる物語
東京都渋谷区・Bunkamura ザ・ミュージアム
(山手線渋谷駅下車)

隙を見つけて 行ってきたいと思います。


ついでに。
h&mpressのOnline shopに 
「メモリアルパンフ」なるモノが出現。
これって 劇場で販売してたのと同じかな~。
同じなら いらない。(笑)

「戦国BASARA」グッズや「となりの守護神」のDVDも買えます。
知らなかった。
化粧品しか売ってないと思ってたのに。

侮れません。(笑)

|

« 稽古場日記が始まりました | トップページ | 期間限定な映画を 観ました。 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

ロートレック展は見に行ってみたいですねぇ。
ムーランを思い出して、違う感傷に浸りそうです。

ムーランのパンフはどうやら同じ物っぽいですね。
HPに載っている写真がまんまでしたから。

投稿: シバ | 2009年11月 4日 (水) 12時05分

>シバさん

ロートレック展は 行きたいですよね~。
これは 注目度高いです。
絶対行こうっと。

パンフは同じモノなら いらないですね~。
本番中に撮影は行ったのかと思いました。(笑)

投稿: ともこ | 2009年11月 4日 (水) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/46653162

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯アニメ vol.2:

« 稽古場日記が始まりました | トップページ | 期間限定な映画を 観ました。 »