« パオ♪ | トップページ | 『美しの水』 受ける私の今昔 »

Filmo ENDLESS 『美しの水 ~BULE・RED~』

さて 本日は 『美しの水 ~BLUE・RED~』の上映会。

トータルで 7時間は観ました。
泣いて 笑って 泣いて
泣いて 泣いて 泣いて。

号泣でした。
最近ね うまいことメイクを崩さずに泣く
と 言う技をあみ出したともこですが 
そんなもん 全く無駄でしたわぃ。

RED終盤なんて ひどいもんだよ。

でね なんか 満足?
達成感?
なんだかね~ すがすがしい気持ちで 新年を迎えられそうです。

皆様 お疲れ様でした。

「出会うために生きる」

とても 素敵な言葉を思い出した 上映会。

出会いはミラクルだと 思うんです。
もしも この席に座ってなければ・・・
とか
もしも この芝居を観に来てなければ・・・
とか
何かのご縁なんだけども それは 偶然のような必然の出会いで。
人と人が出会う事
そこから なにもかもが始まる気がするのです。
そのために 生きていく私たち。
生きている間に 出会いと別れを繰り返す訳ですが 別ればかりでは 痛すぎる。
出会いがあるからこそ きっと 希望が持てるんじゃないかって 思うんです。

また 会いたいな~

そんなことを思う帰省準備中のともこでした。


最後になりましたが 劇場でお世話になった皆様方 
ありがとうございました。

ともこは 皆さんに出会えて しあわせです。
そして また しあわせな一年を 重ねることができました。
明日 また がんばろう。
そう思える事ができます。

年末と言っても 今日しかないけども・・・
どうぞ 良いお年をお迎えくださいませ。_(_^_)_

|

« パオ♪ | トップページ | 『美しの水』 受ける私の今昔 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/47158779

この記事へのトラックバック一覧です: Filmo ENDLESS 『美しの水 ~BULE・RED~』 :

« パオ♪ | トップページ | 『美しの水』 受ける私の今昔 »