« 恒例の | トップページ | パオ♪ »

FilmoENDLESS 『美しの水~WHITE~』

ファンドレ限定イベントFilmoENDLESS
『美しの水~WHITE~』の上映会でした。

やや早めに到着。
が しかし やることいっぱいありました。(笑)

でもって 整理番号順に並び 無事に席取りを。
欲しいグッズなどなどもゲットしまして。
あ 加藤先輩の声だけ テープで流れてますよ。

WHITEですね~。
すごく すごく 大好きなんです。

義朝様に会えました。
会いたかったよ~。
あの人 大好き。heart02

でね。
泣いた。
ボロボロに泣いた。(笑)

明日の BLUE&REDも 泣きます。
もう 宣言しておく。(笑)

|

« 恒例の | トップページ | パオ♪ »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/47149638

この記事へのトラックバック一覧です: FilmoENDLESS 『美しの水~WHITE~』:

« 恒例の | トップページ | パオ♪ »