« 今日のツボ | トップページ | 稽古場日記と新グッズ »

Merry Christmas!

イブの夜 皆様 いかがお過ごし?

我が家は チキン食べて ケーキを食べて。
デフォルトなクリスマスイヴ-ナイトでございました。

ばぁばからも プレゼントが。
王子は 楽しいことでしょう。

私からのプレゼントはですね 
「WiiSportResort」です。

王子と相方は 大喜びして やっておりましたが
タイムオーバー。

「早く寝ないと サンタさん 来てくれないよ」
その一言で 王子は撃沈です。(笑)

今頃ノートを出してきて
「サンタさんへ
ニュウースーパーマリオブラザーズWiiください。
                      王子より」

って 書いてました。
枕元にね おいてたよ。

サンタさん もう出発してると思う。coldsweats01

サンタさんと言えば 今日のニュースで知ったの。
サンタさんの追跡してくれてWebでお知らせしてくれてるんだって。
北アメリカ航空宇宙防衛司令部l

サンタさんは JAPANに出没した模様です。
こう言うの 素敵だな~。

皆さんのところにも サンタは来ましたか?
 

|

« 今日のツボ | トップページ | 稽古場日記と新グッズ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/47107719

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas!:

« 今日のツボ | トップページ | 稽古場日記と新グッズ »