« 『エコプロダクツ2009』でした | トップページ | きっと »

お誕生日です

本日は 宮本京佳ちゃんのお誕生日です。

おめでとうございます!

充実して楽しい一年となりますように。


京佳ちゃんはね 世界観のある方だと思うんです。
自分の路線があると思うの。

トジコ すっごく 素敵でした。

殺陣をやってるときもかっこいいけれど
和物の服を着ている京佳ちゃんは ホント素敵です。

黒髪が似合います。
髪がきれいなので ずっと黒髪でいて欲しい。


裏で逢うとね また 違う京佳ちゃんの魅力がありまして。
それは 言えませんが。(笑)
劇場にて 確かめておくんなまし。

新しい一年に 乾杯!

|

« 『エコプロダクツ2009』でした | トップページ | きっと »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/47016000

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日です:

« 『エコプロダクツ2009』でした | トップページ | きっと »