« 桜~の感想の前に 両国観光の話 | トップページ | 『桜の森の満開の下』ネタばれ感想文(いつもの長文) »

忘れないうちに

忘れないうちに ちょろちょろと書き残したいこと書いておきます。

観てない人は気になるだろう「楽日スペシャル」

殿登場でした。
前の日から「どっか出てやります」宣言はありまして。
出るなら あの役しかないなと 思っておりました。
「アナホベ様」

が しかし どこで出るのか。
作品的に どこで出ても壊れちゃうんだよね。>世界観

個人的には ナツメ・ハヤリ・ムツ・ウマヤドの4人登場で
 「兄弟で権力争い~」のくだりで「どんな人?」的に出るのでは?
と 予想してました。

が 違いました。
モリヤ様とカツミの
「いや もう一人いる」
で 
「私のことですか?」
と ユトラ登場のシーン。

「私のことか!」
と と言うと 石○裕○郎の曲が流れてきまして
「これでおよしよ~♪」と歌いながらの登場。
「一度 舞台でゆうちゃんを歌ってみたかったんだ~」
と 声高らかに 舞台へ。

登場する前から 裾がね チラチラしとったよ。(笑)
「殿 バレバレです。たらーっ(汗)
と 心の中でつぶやいちゃった。

いまひとつ歌えてないので「声ちっちゃ!もっと声張って!」
と モリヤとカツミに突っ込まれてました。
上手で ワイングラスを受け取り 飲みほしてた。(笑)
実は グラスの調達先で 調達員と遭遇してたんだけども。
「内緒にしておいてください。」
と 言われたので 内緒にしておきました。

カツミは 目が泳いでおり モリヤ様は 苦い笑顔。

初日から すべり続けた「バイナポー」のくだりをやれという殿。
ムツも登場し ミスチルバージョンを披露でした。
うーん サムイネ~。台風

「もうそろそろ」とモリヤ様に言われようとも
「まだまだ帰んないぞ~!」
と 居座る殿。(笑)
そして
「西洋から カレンダーを取り寄せた」
「カレンダーを作ったが 売る場所がない!
イベントはカレンダーを売るためにやる!」

と言う訳で 来年のアンドレカレンダーないし 違うの買う~と思った方
カレンダーは イベントで買えますので 買わないでね。(笑)

中国から取り寄せたという 觔斗雲を呼び込みました。
ええ もちろん 加藤先輩です。
全身タイツは 白でした。
頭は 白アフロ。
お写真は 加藤先輩のブログ「PISS!PISS!!piss!!!」
http://kachokacho.blog102.fc2.com/blog-entry-597.html

「乗っちゃいなよ」
と 言われおんぶされる殿。

「お前 いくつになった?」
「33歳だ!」
「俺もだ~!」
と 言いつつ はけて行きました。

面白かった。

残された二人の方が大変。

「我々が しっかりしなくては!」
と モリヤ様が芝居を立て直していらっしゃいました。

そして 「それは私のことですか?」と ユトラ登場。
ユトラ様は ピクリとも笑わず 芝居を戻されました。
さすが ユトラ様。

ここで登場じゃなきゃ 芝居が戻せなかったことでしょう。


他にも 面白いことはあり。
すべて 告知なんですが 天才だったので書いておこう。

「年末の「Filmo ENDLESS vol.1」のお知らせ。
ANDENELESSの代表作の「美しの水」の上映会をします。
全編12時間の超大作。
観るには 劇団のファンクラブ「Fandendless」に入会してください。
入会は ロビーにて 受付中です。
入会金は2000円ですが 
今なら ANDENDLESSで発行しているグッズが買える金券「ドレ札」
2000円分ついてきます。

内容的には このような部分が入っていたかと思います。

日曜日のマチネの担当は 雅和さん。

「観るにはFandendlessという組織に入ってもらって。
お金は ロビーに加藤先輩という人がいるんで 
加藤先輩に払ってください。
アンドレ銀行発行の ドレ札がもらえます。」

劇場内 爆笑でした。
雅和さんって 天才。

組織のものとして 泣くほど笑いました。
私も加藤先輩と呼ばせてください。(笑)

|

« 桜~の感想の前に 両国観光の話 | トップページ | 『桜の森の満開の下』ネタばれ感想文(いつもの長文) »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/46975990

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れないうちに:

« 桜~の感想の前に 両国観光の話 | トップページ | 『桜の森の満開の下』ネタばれ感想文(いつもの長文) »