« Merry Christmas! | トップページ | たけさん&KUNOAさん家のクリスマス会 »

稽古場日記と新グッズ

稽古場日記に 公演後のごあいさつがアップされてます。
一昨日くらいだったかな?

皆さんの想いが伝わります。
「桜~」 キレイな舞台だった~。
ご出演じゃない方々もなんだけども。
みんな がんばれ!
って 思ってます。


そして ファンドレイベントで 新グッズ発売です。

☆『SYNCHRONICITY LULLABY』 本公演DVD 4500円

☆『桜の森の満開の下』 Office ENDLESS produce vol.5
                    桜の森の満開の下主題歌CD 800円

☆『AND ENDLESS2010年 カレンダー』 2010円

カレンダーだけじゃなかった。(笑)


シンクロ これはね~。
想い入れ強いかな。(笑)
私が アンドレに 出会った作品なんだもん。
なんだか 強烈に引き付けられたの。
えっとね もう一度見ても 目的地を捉えられるか
と 言われたら それは 自信がないけれど。
それでも 目を離せないと 思った物語です。

12/29より HPで販売も開始されるそうです。

|

« Merry Christmas! | トップページ | たけさん&KUNOAさん家のクリスマス会 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/47109712

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古場日記と新グッズ:

» 新ドラマ [新ドラマ]
新ドラマの一覧情報 [続きを読む]

受信: 2009年12月26日 (土) 10時30分

« Merry Christmas! | トップページ | たけさん&KUNOAさん家のクリスマス会 »