« お誕生日でした。 | トップページ | 今日のツボ »

夜中にミシン

今日は 寝不足です。
てか 今週は ずっと 眠い。

22時から ミシンを出してきまして 縫ってました。

王子が 学校の用意しながら
「明日 エプロンいるんだって。」
だって。

おいおい 知らんがな。

しかも22時。
お店開いてないじゃないかよ。
仕方ナッシングなので 自作。

余り布を探し 急ぎミシンを。

えっと エプロン・・・
何年ぶりですか?
てか どうやって作るんだっけ?

紐!
紐がない!
仕方ない 縫うしかないぞ。
試行錯誤して なんとか 完成。

しかし さすが 余り布。
布の柄バランスがね~ 許せない。
なんて ひどい組み合わせ。

なんと ぶっさいく。(笑)

急ぎだから仕方ないと思っておくれ。

てか もっと 早く教えてくれよ。


そんなこんなで 今日の授業に間に合いました。
どうやらエプロンは 活躍したそうです。

良かった 良かった。

|

« お誕生日でした。 | トップページ | 今日のツボ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/47088476

この記事へのトラックバック一覧です: 夜中にミシン:

« お誕生日でした。 | トップページ | 今日のツボ »