« 年末に買ったDVD | トップページ | やっぱり »

今頃発見

「WORLDS」の時のパンフに入っていた特典DVD
アンドレ作品の07~08が入っております。

パンフだけじゃもったいないな~って 思ってたんです。
youtubeとか アップしちゃえばいいのに。と。

するとですね 上がってました。(笑)
今頃 気がつきまして みなさん気がついてた?
ちょっと 浦島~になった気分。

youtubeで “劇団ANDENDLESS”で検索をして頂ければ
ヒット致しますので 要チェックです。
http://www.youtube.com/results?search_query=%E5%8A%87%E5%9B%A3ANDENDLESS&search_type=&aq=f

うーんとですね どれも好きなんだけども。
鬼娥島が好きなの。
曲にとても合うな~と思うのは GOかな~。
最後が素敵です。

土方様はね~ 誠を背負っているのが好き。
でもね~ 二葉様を叱ってるところも好き。
ノア様も かっちょ良いし。
マリウスのさびしい背中が好きだな。
結局は 早く舞台に立つ大輔さんに会いたいな~。
と 思ったのでした。

「Tempest」もダイジェストになるといいのにな~。
シーリーズに会いたい。

|

« 年末に買ったDVD | トップページ | やっぱり »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/47288500

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃発見:

« 年末に買ったDVD | トップページ | やっぱり »