« おいしい鍋を食べました。 | トップページ | AND ENDLESS spring edition 2010『PANDORA’S BY ME』 »

お誕生日です。

本日 窪寺 昭さんのお誕生日です。

おめでとうございます!
楽しく 充実した一年となりますように。

そして そして おかえりなさい。

「コーネリア」を観た時 こうやって二人が舞台で生きてくれるのを
観られる今が幸せだな~
って 思って
いつも そうなればいいな。
いつか そんな日が来ればいいな
って思った。

それが 突然 いつかが来た。
本当に うれしい出来事でした。

どんな役をも 一生懸命に生きるあなたに 私は心撃たれます。
それは ぞろ目になろうとも 変わらずにいてくれることでしょう。

窪寺君が帰ってきた2010年の「劇団AND ENDLESS」は
リアル 『GARNET OPERA』なんだと 思ってます。
入団1年目の大活躍を 楽しみに。

テレビの録画予約も忘れずに 共にチェックしていきますとも。
がんばれ!窪寺!

そんな 窪寺君のお仕事情報♪

関西テレビ系・フジテレビ系
毎週火曜日 22:00~
「まっすぐな男」 
窪寺君は 第四話(2月2日予定)に ご出演。
役どころは 「得意のろくでなしのキザ男」
だそうです。
皆様 録画の用意を!
お楽しみに~♪

|

« おいしい鍋を食べました。 | トップページ | AND ENDLESS spring edition 2010『PANDORA’S BY ME』 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

あ…
涙出てきた(笑)

アンドレに客演で入るたびに
「この幸せは今だけだ。期待しちゃダメだ!」って必死で言い聞かせてたから
桜もずっとそう思ってたから
再入団発表はマジ泣きでした


恐らく本人が一番張り切ってることでしょう

投稿: akira | 2010年1月21日 (木) 21時37分

>akiraさん

お誕生日~と思って 窪寺君のことを思い返していると やっぱり 大輔さんと二人の芝居を思い出しちゃいます。
二人が並ぶお芝居は これからも続きます。
それだけでも うれしー。

窪寺君なら 張り切ってくれると思います。

投稿: ともこ | 2010年1月22日 (金) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/47347600

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日です。:

« おいしい鍋を食べました。 | トップページ | AND ENDLESS spring edition 2010『PANDORA’S BY ME』 »