« そろそろ | トップページ | 西田マンの更新とか色々 »

お誕生日です。

今日は えりかちゃんのお誕生日です。

お誕生日おめでとうございます!

充実して楽しい一年になりますように。


ちなみに 本日いちごの日。
って事は いちごケーキかな~。(笑)


えりかちゃんはですね 元気で活発な女の子!から
落ち着いた大人の女性まで 幅広い役ができる女優さん。

ナツメさんのまっすぐな愛に心撃たれたともこです。
兎杏姉さんが 今まで大好きだったんだけども 超えました。

演出助手としても 昨年は がんばっていらっしゃいました。
きっとですね 大輔さんの言いたい事を
的確に言葉にされるんじゃないか
と そう 察しております。

どんどこきれいになる えりかちゃん。
“ちゃん” じゃなくて “さん” かな~。

|

« そろそろ | トップページ | 西田マンの更新とか色々 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/47211874

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日です。:

« そろそろ | トップページ | 西田マンの更新とか色々 »