« また連休 | トップページ | 今頃発見 »

年末に買ったDVD

年末のイベントで購入しましたこちら

032











『シンクロニシティ・ララバイ』

サインが入りまして 若干パッケージにオリジナリティが。(笑)


私 この物語 ちょっと 思い入れありましてね。
初アンドレだったものですから。
実は 一度しか観てないんですよ。
でもね すごいインパクトだったの。

今回 観て 忘れてるところとか 覚えてるところとか
色々でした。

初 LOVEさんでもありました。
世の中に こんな素敵な歌が歌える人がいるんだ・・・と。

そして 鳥肌が立つような舞台だったんですね。
コワいってことじゃなくて。
なんかね~ すごいもん観ちゃったって感じ。

私の世界は狭かった・・・
って 思ったの。
私は 狭い世界で生きてきたな~って。
こんなにおもしろい世界があるんだ~。

新しいことを知るって 楽しいじゃないですか。
いい歳してね そう言うのも恥ずかしいんだけど。


『シンクロニシティ・ララバイ』

改めて観てみて やっぱ好きだ~!
久々に 脳内ジグソーパズルした気分。

あと 大輔さんって やっぱ 天才だ。
って 思った。
どうやったら そんな脳に発達するのか伝授して欲しい。
そんな子を育てたい。(笑)

あとね 大輔さんは やっぱりバラだなって思った。
分かる人だけ 分かってくれればいい表現です。

副音声がね 佐久間さん えりかちゃん 洋二郎くんです。
ラケルはね とっても 好きな子です。
たぶん あの「おはよー」が あったから
また 観たい って思ったんだと思う。

033









  

 
DVDのサインは 物語の思い入れな方に サイン頂くんですが。
洋二郎君にお願いしたら 裏に入れてくれました。
表には 並んじゃうから恐れ多くて 入れられないんだって。
そしてさらに 指紋付き。(笑)
ともこ用オリジナルと言う事で。

|

« また連休 | トップページ | 今頃発見 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/47279044

この記事へのトラックバック一覧です: 年末に買ったDVD:

« また連休 | トップページ | 今頃発見 »