« 渋滞中 | トップページ | 徳さん情報 »

ただいま

わ~い!(^o^) 久しぶりのPC更新です。
キーボードで打てる幸せ。(笑)

昨日は 渋滞が長くて疲れました。

雪遊びをして 6時前には出発しました。

そこからがねぇ 長かったんですよ。
走っても走っても 次休憩しようと言っていた
サービスエリアに着かないの。

雪のため 50キロ規制&事故渋滞25キロ。
道が凍っていて「ひぇ~!!」って なりました。
スタッドレスだと言っても ビビります。

そして事故。
誰だ!事故の人!!
と 思いましたが ま~ 仕方ナッシング。

途中「高速降りるか?」と 悩みましたが 
下道まで凍っていたらやってられないので 
降りないでノロノロについて走りました。

サービスエリアに着いたのは 10時30頃。
どんだけ かかるねん。

当然食堂も大混雑。
遅すぎる晩御飯を食べまして 出たのは11時30分頃。
ここから 運転手@ともこ

そこからも かなりのノロノロ渋滞。
ちょっと スムーズに走れるようになってきまして
ガンガン飛ばしました。(笑)

12時を回ったところで ダウン。
選手交代をして 相方の運転で家へ。

ちょびっとしか 運転できず残念ですが 
雪道は 経験値のある方の方がねぇ・・・(笑)

さて 今日は 初詣に行ってこよ~♪

|

« 渋滞中 | トップページ | 徳さん情報 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/47191288

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま:

« 渋滞中 | トップページ | 徳さん情報 »