« お誕生日です。 | トップページ | 新学期スタート »

西田マンの更新とか色々

「西田マン」更新です。
新年のご挨拶。
お写真は 夏の合宿かな~。
それとも ご来光を見に お出かけだったのか?

なにより 実り多き年となりますように。


さてさて 色々お知らせ。

えっとまず 窪寺昭さん 正式に入団です。
ニュースに掲載されてます。

そして ファンドレしか見られない ファンドレブログ。
各劇団員さん持ちのブログに 新人4名様が追加されてます。
窪寺君も 新人さん。(笑)
なんか おもしろい。

ファンドレブログ~ ファンドレさんの特典なんですけどもね。
更新する人 しない人 しない人・・・
ま 決まってる訳ですよ。
最近 これが 特に 限定されてきた。(笑)
ブログって コツコツ更新って感じですからね~。
コツコツ好きな人は がんばれる~。

自分のことを言っているようで こっぱずかしい。(笑)

今日ね~ テニスのコーチが言ってたんだけど
「テニスは ミスしないことが一番。
どんなスーパープレイをしても 1点しか取れない。
一気に逆転できるなら リスクを冒しても良いけど
そうじゃないなら 確実に1点取れる事をやりなさい。」
って。

なるほどぉ~。
人生そのものだ~ と 思ったともこでした。


そして 「窪寺もよろしく」と言われた 窪寺君お仕事情報。

新春ドラマスペシャル「福助」
  なんだか 1/4に放送されちゃったそうです。
  ご本人も知らない間に・・・ 再放送して欲しいです~。

トミカヒーロー レスキューファイヤー 
 第43話→1月30日(土)
 第44話→2月6日(土)
 毎週土曜日の朝8時スタートです。
テレビ東京系列なので 東京は12チャンですが 
地方によって違うみたいです。

窪寺君 ウルトラマンに出たら 特撮制覇じゃない?

☆映画 「肉食系女子」 2月公開
 加護ちゃんとヘキサゴンご出演の崎本くんが主演だそうですよ。

☆映画 「劇場版トリック 霊能力者バトルロワイヤル」 5月8日公開
 言わずと知れた トリック。
 インチキ霊能者とかやって欲しい。(笑)

「福助」はすでに放送済みとの事で残念ですが、再放送を願いたいと思います。

それとね YoutubeパオのCMが観られる事を知りました。
http://www.youtube.com/watch?v=z-wx8UJAC_M

テロップで突っ込みが いっぱいです。
テレビ埼玉で見たくらげの番組のようです。

|

« お誕生日です。 | トップページ | 新学期スタート »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/47224903

この記事へのトラックバック一覧です: 西田マンの更新とか色々:

« お誕生日です。 | トップページ | 新学期スタート »