« 『今度は愛妻家」』を観たのだ | トップページ | hugしちゃおう♪ »

良子さんのぶろぐがお引越し

良子さんのblog『まると良子の生活』がアメブロにお引越しです。

http://ameblo.jp/maru-ryouko


ルームはこちらから
http://profile.ameba.jp/maru-ryouko/

頭の写真が クリックすると4種類出ます。
何回もやっちゃった。(笑)
どの写真も 素敵だな~。
毎日何回もクリックしちゃいそうだ。

アメブロ 芸能人御用達のエリアですね~。(笑)
憧れだったりしますが 引っ越しが。(汗)
ワタクシ 初アドレスゲットからずっとniftyなんでね~。
それに 膨大な日記を引っ越しするのが壁です。

アメブロって何が良いんだろ?
どこに優れているの?

ルーム・ブログ・なう
と3つ見られる。
ルームはプロフィールっぽい。
なうは アメブロ会員じゃないので見られませんが。
“ぺた”とかもあるんだよね~。
mixiで言うところの足あとみたいなもん?

良子さん 噂の“なう”ができるんですね~。
“なう”Twitterのアメブロ版だそうです。

ちなみに おいらは Twitterに“nagineconnect”で登録しております。
エダマメ部部会で 知ったばかりなんですけども。
部長の呼びかけで やってみる事に。
つぶやきを ちょいちょいアップしております。
使い方も良く分からないし フォローされてる方が分かりません。
いや~ 世の中は 進んでますな~。

しまった!
おいら ココログだった。(笑)

|

« 『今度は愛妻家」』を観たのだ | トップページ | hugしちゃおう♪ »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/47421250

この記事へのトラックバック一覧です: 良子さんのぶろぐがお引越し:

« 『今度は愛妻家」』を観たのだ | トップページ | hugしちゃおう♪ »