« お役所様な話 | トップページ | 『爾汝の社 再来』を観てきました。 »

特別の日

さてさて 本日は 特別の日。

015










 
この日は 年に2度しかない。
この日を逃すと この感動は 味わえない。
そんな日です。

でも 今年は 輪をかけて 特別でした。
うーんとね 仲間が増えたのです。
しかも 第一号の誕生。

それと 皆さんの成長。
こんな書き方をすると偉そうなんだけども
共に歩んできた方が 大きくなる姿は とても 感慨深い。
そして 負けてらんねー。って思うんです。(笑)

年に 何度と会えない戦友も この日は会えるんですね~。
再会を喜び また 次のパワーにする。

私は 携わっている お仕事が大好きなんですね。
正直言わせて頂いて 色んな事があります。
決して 楽な道ではありません。
それでも この仕事が好きだと言い切れる。
ありがたい事です。

今日 うれしくなる発表がありました。
その想いに触れる事ができました。
頂いた想いに 添える自分でありたい。
そう思いました。

今年の目標も 修正です。

いつも思う事があります。
同じ一年 同じ24時間を過ごしているのに
どうして こんなに結果が違うのか?
私に何が足りないのか?
なんなんなんだ!!
考えて 考えて 思いついたら 動いてみる。
これしかないんだよね。

写真は デザート。
デリシャスでした。

|

« お役所様な話 | トップページ | 『爾汝の社 再来』を観てきました。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/47373750

この記事へのトラックバック一覧です: 特別の日:

« お役所様な話 | トップページ | 『爾汝の社 再来』を観てきました。 »