« 今頃発見 | トップページ | やってしまった。 »

やっぱり

さてさて 何を書こうかな~なんて思ってたんですけど
発見したので 載せちゃっときます。

良子さんの事が榊原さんのBlogに載ってます。
http://ameblo.jp/sakaki-blog/page-9.html#main

殺陣が上手いって。
ぐふふ 当たり前~。
だってだって 平賀さんですもの。
強いんです。(笑)

良子さんの殺陣って きれいだけじゃなくてね
強さを感じるんです。
想いで 人は斬れるんじゃないかと そんな風に感じます。

「爾汝の社 再来」
いよいよ 来週の水曜日から 幕開けです。

良子さん アンドレの看板女優さん 背負っちゃってるので
きっと 重圧だと思うんです。
外部は 尚更のこと。

実は 大輔さんとじゃない 良子さんのお芝居観るの
私 初めてなのです。

でもね 思うんですが・・・
良子さんは いつもの 良子さんで。
それだけ きっと たくさんの人に 伝わると思うんです。
良子さんのお芝居に対する姿勢は 「演じる姿」に現れてるから。
なので 気負わず いつもの通りで。

それだけで 楽しみなのです 私。

|

« 今頃発見 | トップページ | やってしまった。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/47303881

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり:

» 「爾汝の社」 女組初日 [Take it ez !]
2009年オフィス★怪人社主催忘年会 http://take-it-ez.at.webry.info/200912/article_14.html でであった石井明日香ちゃん出演の「爾汝の社」じじょのやしろ 再来 榊原利彦主催劇団レッド・フェイス http://take-it-ez.at.webry.info/201001/article_10.html 1月21日(木) 19:00開演(女組)★ うのやえこ・田中良子・石井明日香・南口奈々絵・内田量子・塚本あい・佐野みかげ・那珂...... [続きを読む]

受信: 2010年1月22日 (金) 01時35分

« 今頃発見 | トップページ | やってしまった。 »