« ファンドレさんに ご連絡! | トップページ | 情報アップされました&追加されました。 »

第5期 WORKSHOP 卒業公演の情報

第5期 WORKSHOP 卒業公演の情報をGET。
ちょっと前から知ってたんだけど 公式出ないからさ~。
情報解禁なら 早く出せばいいのに~
って事で 書いちゃいました。


2010/3/26(金)~31(水)
場所:アイピット目白
公演ページ:http://sews5.xxxxxxxx.jp/pcindex.html

今回は 3作品です。

「GOOD-BYE JOURNEY」
「THE RUN&HIDE&SEEK」
「Re:ALICE」

3/26(金) 19:00 GOOD-BYE JOURNEY
3/27(土) 19:00 Re:ALICE
3/28(日) 19:00 THE RUN&HIDE&SEEK
3/29(月) 14:00 GOOD-BYE JOURNEY
       19:00 THE RUN&HIDE&SEEK
3/30(火) 14:00 Re:ALICE
       19:00 GOOD-BYE JOURNEY
3/31(水) 12:00 THE RUN&HIDE&SEEK
       16:00 Re:ALICE

チケット発売:2010/2/28
チケット代:前売・当日共に税込2500円 全席自由
チケット取り扱い:Office ENDLESS 03-5241-1682 
※3/28、29を除く土日祝休み
ANDENDLESS 公式HP


えっとですね~ リンクしてないようですね~。
もうブログ始まってますから 
早く たくさんの人が 読めるようにしてあげて~。

今年は 新作じゃないですよ。
ご注意ね。
だって 忙しすぎだよね。
GOの千秋楽翌日が 初日です。
演出たいへんだろうな~。

見知った顔もチラホラなんです。
私と同じように客席側にいた方も いらっしゃいます。

理由はそれぞれでしょうが 大輔さんの世界を生きる方々です。
少なくともWSの卒業公演とは そう言う事だから。

私はね~ 客席に永遠にいます。
うーんとね 大好きな人たちが創り出す世界を見届ける側で
いたい。
あとね しっかりとお支払いして 批評はしたいもん。(笑)

学ぶと言うのは 人に伝えられて はじめて学んだって事になる。
伝えられないのは 聞いたってだけ。
講師陣も 遊びでやってる訳じゃないんだから きっときっと
熱く熱く伝えてるんだと思うんです。

どんな努力をしてようが 観客には見えませんから
結果がすべてたと思うのよ。
みんな同じ。
どんな努力をしていようが 結果が伴わなければゼロなの。
オリンピックもそうじゃない?

自分に負けないように 最後まで がんばってください。
良い顔している人達を見るのが楽しみです。

それから・・・
西田マンが久しぶりに更新されました。
殿は今 Ameba“なう”に書き込み中なので そっち見て~
だって。
メンバーブログが Amebaなんですね。
で “なう”は大輔さんが書いてるそうです。
昨日の“なう”はね ツーショットですよ。
さすが 夫婦じゃの~。(笑)

|

« ファンドレさんに ご連絡! | トップページ | 情報アップされました&追加されました。 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

あれをツーショというのか・・・
う~~~む

まぁツーショか

しかし西田マンに掲載されたアドレスは、携帯では一旦メンバーサイトにつながり、そこから「なう」に飛べますが、
パソコンではアメモバのTOPにつながります
これは岩崎くんのお引越しの時も私は右往左往しましたが

やはりパソコンアドレスも掲載して下さいって連絡しましょうか(ため息)

投稿: akira | 2010年2月22日 (月) 09時12分

akiraさん

コップまでも そばにいたいっていう夫婦愛。(笑)

西田マンのあのアドレスは コピーしないと飛べないので 面倒だよね。
それでいて モバイルにつながるとは・・・down

amebaの機能がいっぱい過ぎる~

投稿: ともこ | 2010年2月22日 (月) 09時23分

朝、劇団にメール入れて昼には変更しますと返事が入ってましたが
夜になっても西田マン記事は変わらず

さて、いつ変更してくれるかな

投稿: akira | 2010年2月22日 (月) 17時48分

>akiraさん

やっとこさ 変わりましたね。
akiraさんの指導のおかげ様です。

投稿: ともこ | 2010年2月25日 (木) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/47606797

この記事へのトラックバック一覧です: 第5期 WORKSHOP 卒業公演の情報:

« ファンドレさんに ご連絡! | トップページ | 情報アップされました&追加されました。 »