« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

久しぶりに行ってきた

久しぶりに行ってきた
久しぶりに行ってきました。
INDIGO4 CD発売記念イベント
“ポニーキャニオン イベントスペース”

久っさびさのイベント参加です。

13:00と14:00の2回に振り分けたらしく 私は14:00の回に参戦。

結構な人数でした。
整理券は200を越えてたと思います。
人気あるんだ〜と つくづく。

列に並んでる時に
「犬マンからファンになった」
と言う方がいらして うれしくなりました。

みんな順番にごあいさつ。
天野くんは 4番目。
定位置ですね〜。smile

「みなさん こ〜んにちは〜!」
と 歌のお兄さん風のごあいさつ。
お客様の「こんにちは〜」を聞いて
「あれ?元気がないな〜。もう一回。こ〜んにちは〜!」
「こんにちは〜」
と 大きくなったお客様の反応に
「ありがとうございます。」
って ご満悦でした。

えっとね〜
リーダーが曜日の当番制でなんだって。
月曜日:万平くん
火曜日:心平くん
水曜日:天野くん
木曜日:真山くん
金曜日:万平くん&心平くん
土曜日:天野くん
日曜日:真山くん
だそうです。
真山くんが「日曜日リーダー真山です」って言ってた。

天野くんは 万平くんと心平くんの声を聞き分けられるらしく
目隠しで当ててました。
「俺すごいよ。」って言ってた。

真山くんも〜と言うことになり
「まやま」
って 天野くんが言ったの。
そんなもん 誰でも分かるわ〜!\(^o^;)

その後 真山くんは万平くんをちゃんと当ててました。

後ね〜告知。
毎回ですが 告知がちゃんとできるか心配な私。
今回はね〜すごかったよ。

diamondチケットは30枚持ってきてる事。
diamond今日出来上がって来たと言うポスターが付いてくる事。
diamondポスターは 数ある限り 今日予約頂いた皆さんへの特典である事。
ちゃんと言えてました。(笑)

さすが最年長。

握手会は 流される 流される。(笑)

ま 天野くん以外の3人に話す事もないので いいんだけども。
天野くんの所で滞ってまして。
目の前に万平くん状態でしばし待ちでした。(笑)

あっと
インディゴは セット収録があと1日で終了し
残るはロケのみになるそうです。

握手の際 天野くんには…
「お久しぶりです。」
と お互いに ごあいさつ。
昔からの天野ファン連発の最終人でして。
正直 覚え頂いてるかは分かりませんが(笑)

頑張ってね。

舞台行くからね。
をお伝えし 流されて行きました。(笑)

出待ちはぜずに ご一緒した方とお茶しました♪

久しぶりに会った天野くんは カッコ良くて キラキラな目でした。
やっぱ 顔ちっちゃ〜い!(笑)

髪型はね〜 黒の帽子(カンカン帽タイプ)で
長い前髪は巻き巻きして
お顔がちゃんと見えるようにセットされてました。heart01
洋服はLDHの。
さすが所属してるだけある。(笑)
水色ストライプシャツに白のベストでした。

以上 レポでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

そして

そして
そして
武田神社&信玄公のお墓です。

武田神社では 「風林火山」の旗(本物)を展示中です。
すごいよ!

+◆ともこ@携帯◇+

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は

今日は
いちご狩りしてきたよ。
お腹の90%くらいが いちごになった。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東宝GOは イベントもある

東宝版GARNETOPERA。
なんと イベントがあるそうです。

こちらに情報アップされてます。
http://www.tohostage.com/garnet_opera/event.html

って公式見られない方に 書いておきますね~。
コピペです。(笑)

3/6,7
戦国イベント「戦国楽市楽座」

場所:さいたまスーパーアリーナ
キャストの扮装写真や稽古場写真のパネル展示
ここでしか手に入らない特典ブロマイド付きチケットも販売
※ブース無料ですが「戦国楽市楽座」には入場料金が必要。
http://www.gamecity.ne.jp/matsuri/rakuza2.htm

3/7
トークショーイベント
「戦国楽市楽座」トークショー
3月7日(日)14:00~14:30
戦国イベント「戦国楽市楽座」にて、
中村誠治郎
宮野真守
入野自由
の3名によるトークショー。
稽古場での裏話や、公演直前の熱い意気込みを
語ってくれるそうですよ。

初日・千穐楽スペシャルカーテンコール
初日3月15日(月)
千穐楽3月25日(木)終演後、
スペシャルカーテンコール(キャスト舞台挨拶)を行います。
当日ご観劇いただいたお客さま限定の特別イベント。

終演後トークショー
3月19日(金)
23日(火)終演後
中村誠治郎さん
宮野真守さん
入野自由さん
の3名によるトークショーを行います。
当日ご観劇いただいたお客さま限定の特別イベント!


そうなんだ~。
やっぱ 主軸の3名様は 有名人なんですね~。
私は 舞台稽古写真の写り込みのみに興味ありです。
殿 写ってないかしら~。
特典ブロマイドは 勝家様や謙信公のは ありますか?(笑)

初日と千秋楽のスペシャルカーテンコール。
何があるのやら~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お題のブログ

ファンドレブログは 5の付く日が『テーマ』で記事アップ
になっております。
あ この前書いたね。
パチンコ屋みたいって。

今回のテーマは『猫』
みなさん 違っておもしろいね~。

にゃんこさん。
えっとね 私は どちらかと言うと猫派なんです。

自由である。
媚びない。
マイルールがある。

その辺り とても共感できます。


猫と言えば 諒太くんの「CAT」ですかね~。
爆笑したもん。
http://daisukenishida.blog18.fc2.com/blog-entry-68.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東宝版のGARNET OPERA

公式サイトが リニューアルされました。

人物相関図とかできてます。
洋二郎君も岩崎君も 写真あったよ。

配役もすべて発表です。
幸村が 消えました。

洋二郎君は 上杉謙信です。
冒頭のアレ やるのかな~。
アレ 好きなんだけど。(笑)
前回は 勝頼様。
勝頼と謙信。
泣けるねぇ。

あっと 勝頼の髪型がブロッコリーじゃない。
何にするんだ?
てか 東宝で やらないよね。(笑)

そして 岩崎君は 勝家。
あのシーンは あるのかな~。
いや あれは正月しかできないぞ。
でも あのシーンがないと 色々さ~。(笑)
勝家の上総を想う気持ちが 好きです。

藍ちゃんは お市様ですか。
なるほど~。

長宗我部様が ぶたまんじゃな~い!(笑)
伊藤君のイメージが強すぎる私。
そうだった。
イケメンばかりなんだね。
でも 長宗我部様は その前は洋二郎君だし。

お楽しみにしてくださいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

情報アップされました&追加されました。

第5期WS卒業公演のお知らせが 公式hpに入りました。

でもって
携帯サイトの公式サイトに ドレメンのBlogも追加されました。

良かったよ~。
対応が迅速だこと。
すばらし~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第5期 WORKSHOP 卒業公演の情報

第5期 WORKSHOP 卒業公演の情報をGET。
ちょっと前から知ってたんだけど 公式出ないからさ~。
情報解禁なら 早く出せばいいのに~
って事で 書いちゃいました。


2010/3/26(金)~31(水)
場所:アイピット目白
公演ページ:http://sews5.xxxxxxxx.jp/pcindex.html

今回は 3作品です。

「GOOD-BYE JOURNEY」
「THE RUN&HIDE&SEEK」
「Re:ALICE」

3/26(金) 19:00 GOOD-BYE JOURNEY
3/27(土) 19:00 Re:ALICE
3/28(日) 19:00 THE RUN&HIDE&SEEK
3/29(月) 14:00 GOOD-BYE JOURNEY
       19:00 THE RUN&HIDE&SEEK
3/30(火) 14:00 Re:ALICE
       19:00 GOOD-BYE JOURNEY
3/31(水) 12:00 THE RUN&HIDE&SEEK
       16:00 Re:ALICE

チケット発売:2010/2/28
チケット代:前売・当日共に税込2500円 全席自由
チケット取り扱い:Office ENDLESS 03-5241-1682 
※3/28、29を除く土日祝休み
ANDENDLESS 公式HP


えっとですね~ リンクしてないようですね~。
もうブログ始まってますから 
早く たくさんの人が 読めるようにしてあげて~。

今年は 新作じゃないですよ。
ご注意ね。
だって 忙しすぎだよね。
GOの千秋楽翌日が 初日です。
演出たいへんだろうな~。

見知った顔もチラホラなんです。
私と同じように客席側にいた方も いらっしゃいます。

理由はそれぞれでしょうが 大輔さんの世界を生きる方々です。
少なくともWSの卒業公演とは そう言う事だから。

私はね~ 客席に永遠にいます。
うーんとね 大好きな人たちが創り出す世界を見届ける側で
いたい。
あとね しっかりとお支払いして 批評はしたいもん。(笑)

学ぶと言うのは 人に伝えられて はじめて学んだって事になる。
伝えられないのは 聞いたってだけ。
講師陣も 遊びでやってる訳じゃないんだから きっときっと
熱く熱く伝えてるんだと思うんです。

どんな努力をしてようが 観客には見えませんから
結果がすべてたと思うのよ。
みんな同じ。
どんな努力をしていようが 結果が伴わなければゼロなの。
オリンピックもそうじゃない?

自分に負けないように 最後まで がんばってください。
良い顔している人達を見るのが楽しみです。

それから・・・
西田マンが久しぶりに更新されました。
殿は今 Ameba“なう”に書き込み中なので そっち見て~
だって。
メンバーブログが Amebaなんですね。
で “なう”は大輔さんが書いてるそうです。
昨日の“なう”はね ツーショットですよ。
さすが 夫婦じゃの~。(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ファンドレさんに ご連絡!

私も その一人だったから 皆様確認してくださいませ。

ファンドレ通信の2通目が届いてるはず
なんです。

送信日は 2010/2/17
劇団AND ENDLESS通信◇vol.2

で 送られてます。
届いてる方は 気にしないで頂きたい この記事。

私の周りでは 届いてない方が多発です。

ファンドレブログ(ファンドレ限定)のアドレスが変わったんですね。
今のアドレスでは 見られませんし 飛びません。

しかし ここには載せられませんので
fandendless@andendless.com
お問い合わせをしてください。

誰に送れているかが 分かってないと見える。
この際ですから 教えてあげてください。(笑)

☆ファンドレ番号
☆名前
☆ファンドレ通信が来てない

これさえ分かれば良いと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

感動でした。

「フィギュアスケート男子 フリー」を 見ました?
ほとんどの方が観ていらっしゃると思いますけども。(笑)

高橋大輔選手 銅メダル おめでと~!!shine

O0320024010421501554
ピグの高橋選手とツーショです。(笑)

フィギュアは 好きなのでテレビ中継は見ています。
ちっちゃいころから だと思う。

何回転なのかとか
ルッツとかアクセルとか 足の向きがさっぱり分かりません。

が 高橋大輔さんは キレイなスケーティングってのは 分かる。
なんだろうな~。

手先が きれいなんだよね~。
加速をつける時の腕がぶらりんって なる人が多いんだけど
指の先までキレイなの。
芸術的!

で 目力がハンパない。
あ 目じりのシワが好き。
男の色気を その年齢で。
マジで23歳かと。(笑)

あと 心意気が好き。
4回転を飛ぶ と言ったら飛ぶんだって言うね
そのまっすぐさが とても 好感が持てる。
男たるもの そうであって欲しいというかね
そう言う子に 育ってほしい。
はい 完全に親目線です。(笑)

おばちゃん テレビ見ながら 感動して泣いてもたよ。
信成くんの靴ひも事件の後の滑りにも 泣いてもた。
小塚くんのできの良さに 驚いた。(笑)


今日は みなさん ゆっくり寝られるでしょうね~。
良い夢を~ そして 楽しいオリンピックを~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ココログだけども・・・

Ameba

ちょっと前から Amebaにも登録しまして。
なにがおもしろいかって ピグですよ。

えっとね これ ワタクシ。(笑)
意外と似てると評判です。←誰にや~\(゜ロ\)

ログイン中だと ピグ上でチャットができるんですね~。
その子が喋ってるみたいでおもしろいの。
電話だと二人のやり取りだけど 
チャットって何人もでできるのが 良いところです。

ココログにもあるのですが お友達が少なくて。(笑)
ただいまAmebaに挙っております。
既に登録の方も 新たにご登録された際にも 遊びに来てね~。
あっと 名前は nagineconnectです。

ぶろぐは こちらでずっとやるつもりです。
これからも「ともこのぶろぐ」よろしくお願いします。_(_^_)_

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忘れた

14日 三角さんだけじゃなった。
藤臣香乃ちゃんのお誕生日でした。
ごめんよ。_(_^_)_

遅ればせながら おめでとうございます。

毎日が 楽しくて輝く日々になりますように。


香乃ちゃんと言えば 
なんだか お母さんな役が多いと思うんだけども・・・
イメージね~。
良子ちゃんたちと同い年だと言う事にも驚きです。
もっと 若いと思ってた。
岩崎君と逆だね。(笑)

えっとえっと 希望は1個だけ。
大輔さんの物語を生きる一人として 選ばれる人であれ。

劇団員に選ばれた時点から そうなんだけど
この戦国の時期を乗り越えてもらいたいな~と
思っております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今朝起きると

今朝起きると
雪が積もってた!
まだ降ってるよ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

公式リニューアル色々

ANDENDLESSの公式HPがリニューアルされました。

舞台写真 超素敵です。
ギルティ@洋二郎君 かっちょいい。

Legend もリニューアルで 桜の森~まで記載ありです。
あ~ 大輔さんって 昨年の作品って出てないんだな~。
と 改めて。

各役者写真も リニューアル。

残念なお写真が ちらほらってか ねぇ・・・
せっかく 新しくなったのにぃ。
舞台写真の人たちと同じと思えない~。(笑)


携帯サイトもオープンです。

http://www.andendless.com/i/

iって見て 今更iモードなのか?と思った私がバカだった。(笑)

こっちは かっこいいよ~!heart04

携帯でリンク貼られてるのだけど
「西田マン」と「まると良子の生活」のみ。

「加藤靖久PISS!PISS!!PISS!!!」
「なかがわ・そとがわ」
「い~わ~ザ★わぁるど」
「昨日か、きょうか、明日か、いつか。」
も 増えてくれるといいな~。

リンク貼られた 一個ねぇ。
せっかくですから たまには 更新してください。
なうと同じでも良いのにな~。

ファンドレさんしか見られないファンドレブログ。
5日の付く日は お題で更新するそうです。
これで 更新しない人も無理やり更新です。(笑)

一応突っ込んでおくよ。
パチンコ屋か~!\(^ロ^;)

珉珉って 全国区?
餃子のおいしい中華料理屋さんなんだけども
3の付く日は 持ちかえり餃子 半額ってのを昔やってたの。
うちの近所にあったんで よく食べに行ったもんです。
それを 思い出した。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の東京砂漠

昨日は 池袋に 20時ごろに到着でした。
おなか減ったから ラーメン食べよかな~♪
とか 考えながら歩いておりました。
「松屋」入ってみたいんだけども 
さすがに一人で牛丼屋に入る勇気が出ない。
まだまだ 修行が足りません。(笑)

で 突然 声かけられまして
まじめそうなメガネをかけたサラリーマン風味の方だったので 
道を聞かれるのか 
手相を見せてくれ
って事だと思ったら

「友達になってくれませんか?」
と 言われました。

「はぁぁぁ?」
と 内心だけではなく 言葉も出ました。

続けて
「僕 昔から いじめられっ子で 友達がいなくて・・・
自殺しようとかも考えたんですけど・・・ 
あの~ 急がないんで 友達になってもらって 
おしゃべりとかしてもらえませんか?」
と 言われました。

なんだ?なんだ?新手のナンパか?
いや ナンパするような顔じゃなぞ。(顔で判断してすまん。)
宗教?新興宗教なの!?
てか 違う意味で この人 コワいよ~。げっそり

「いや あの そう言うのは すみません。」
と言うと
くるっと向きを変えて あっと言う間にいなくなりました。

なんだったんでしょう?
我が姉妹は キャッチの人におもしろい返しをして立ち去る 
ってのを目指してまして。(笑)

いや~ 今回返せなかったね。
てか 終始 顔が引きつってた。
まだまだ未熟者っす。

久々に 東京砂漠だと思った出来事でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日ってそういえば 

三角さんのお誕生日!!

お誕生日おめでとうございます。

いつまでも かっちょ良い人でいてください。
で たまには 芝居してください。
板の上の方が 素敵だと思うから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『肉食系女子』を見ました。

窪寺君が出演していると言う『肉食系女子』を見てきました。

とりあえず 窪寺くんは 割と出ていたよ~。
特に前半は 登場回数多数です。

こっから ガッツリとネタバレします。
くだらないので サクッと終わらせたい。


肉食系女子とは 
恋にSEXにアグレッシブな女子を言うらしいです。
肉食系女子と呼ばれる子達も
装飾系男子と呼ばれる子達も 
運命の相手を見つけたいって話です。



窪寺くんは 加護ちゃんに3股かけられる人です。(笑)
バーで 逆ナンされとった!
そんでもって つれない態度にメロメロになり
「好きかも」とメールで告白してるし。(笑)
何回も電話してるのに 出てもらえないってシーンがあるので
そのたびに アップになってます。
おばちゃんは 吹いてまったよ。

窪寺くんが 加護ちゃんに引っ掛けられるってさ。たらーっ(汗)
キャスティング的に どうですか!?
と 心で叫んだ。

窪寺くんの最後のシーンーンは
本彼に浮気現場に乗り込まれた修羅場に
「おじさんがサツマイモ送ってくれてさ~。
食べきれないから一緒に…」
って のほほんと サツマイモダンボールを抱えて登場なの。
肉食系女子の修羅場も武勇伝的な話。
バレて別れたのか その後登場なしでした。

後は エンドロールで何回か登場です。

パンフレットは未確認です。
ごめんなさい。

正直 窪寺くん出てなかったら こんな映画見るかよ。
な内容ですな。

しかし 夜の池袋は ちと怖かった。
その話は また今度。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

happy valentine

本日はvalentine dayですね。

乙女は チョコ溶かしましたか?(笑)
我が妹が
「手作りチョコって言うなら カカオから穫ってこい」
と 昔よく言ってました。
懐かしい。

その頃は チョコの加工やら ケーキの加工やら やりました〜。私が。
懐かしいVol.2

乙女だったな〜。(笑)
そして一生懸命だった。
今思い出した。
そう言えば.チョコを1個 渡し忘れた!睢
ヤバし!

今 出先なので 帰りに考えよう。

日曜日だし デートの良い口実になるね。
みんな愛いっぱいの時間をお過ごしくださいな。

ちょっと 映画を見てきます。
報告は後ほど〜。


+◆ともこ@携帯◇+

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そこに得はあるのかい?

なんだかね~ 寂しい別れがきました。

あ 生命的危機ではありませんから。
精神的には けっこうな 寂しさを抱えています。

どう言う事やねん。理由は 言えないのかよ。
と。
そんな 感じです。

「一身上の都合」とは なんと大人な表現なんだろう。
上手い事 何があったかを 誤魔化せてね。
灰色の雲を おいて去っていくようなもんじゃない?

人は 言葉を使って心を伝える生き物なんだよ。
アイコンタクトじゃ 以心伝心しないんだよ。

どうして言葉足らずのままにしちゃうのかな~。
こういう事態になった時に どうしたって 
矢面に立つ自分の事に言い訳しないっていう姿勢は大好きよ。
この先の展望を一生懸命考えてるあなただから 
絶対の信頼をおいています。
心から 大好きと言える。
でもね 今回は とても不安定な気持ち。
たった一言でも 心のままを 伝えてくれたら
きっと 私は 安心できる。
人の心とは そういうものなんじゃないんだろか。

人との縁は 閉じた世界だろうが 開いてる世界だろうが
どっちだって 良いと思うの。
誰かと繋がっていると言う 
その事の方が 大切にしなきゃならないと思うから。

どんな出会い方をしていたって
その出会いを大事にする方が 大切だって思うんだよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GOのコロスと窪寺君情報が追加されていたなどなど

書こうと思いつつ 遅くなっちゃった情報を。

シアタークリエで行われます 「GARNET OPERA」
コロスが追加です。
竹内諒太
一内侑
平野雅史
渡部和博
けっこう斬られてるので 斬られるのが うまいメンバーです。(笑)

昨日顔合わせあったそうです。
twitter情報によると 
主役の3人は「シアターガイド」なる雑誌の取材があったらしい。
大輔さんのなうによると ステージも装置も最高だそうです。
お稽古も本格的に始まったようですし 楽しみ♪

それとですね 窪寺君のテレビ出演情報です。

「エンゼルバンク~転職代理人」
テレビ朝日系木曜日21:00~
第5話に出演
2/18(木)放送が第5話です。
来週だ♪

映画も週末より始まります。

「肉食系女子」
加護亜衣主演 
2010年2月13日(土)よりロードショー
映画館が!
ちょっとしかやってませんので ご注意を。
東京は渋谷だけだった。>ヒューマントラストシネマ渋谷
そして 13日が舞台挨拶で 14日(日)~19日(金)のレイトショー。
うーん こりゃ 観るならバレンタインディしかないですな。

『PANDORA’S BY ME』
確か 週末はオーディションです。

どんな人が来るのかな~。
大輔さんの世界を愛してくれて 一生懸命生きてくれる人
が 私の絶対条件ですけど。
それはね~ ファン目線ですから。

良い出会いがありますように。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

『リセット3・2・1』ネタバレ感想文

『リセット3・2・1』の感想おば。
毒舌につき この舞台が好きな方は お読みにならない事を
おススメです。


ストーリーはですね 

舞台は1999年の日本の下町。
ノストラダムスの予言の通り1度滅んでしまった地球。
神様は何故か、極々普通の青年「春輝」に地球滅亡を防ぐ為、
最後の3日間をやり直せと命ずる。
そこへ自称悪魔と 名乗る美少女「冬」が現れ
あの手この手で春輝の邪魔をする。
いつしか家族や友達をも巻き込む
ドタバタ大騒ぎファミリーファンタジーコメディの決定版!

と 書いてあったんですけども。

ダークな部分もありまして。
春輝のやり直し3日間は 自分の世界のやり直しなんです。
好きだった「冬」を殺してしまった記憶を消去している春輝。
思い出せない記憶を 3日前にリセット。
冬が何者が思い出せない春輝。
冬は春輝の恋人だったのです。
幼馴染で何も敵わない一郎と冬のKISSの現場を見てしまうの。
「ごめんね。一郎さんのこと 好きになっちゃった。」
好きすぎて KISS現場を見てしまった彼は 殺しちゃうの。
冬を。
そして 家族も全員殺しちゃうの。

冬の笑顔と言葉だけが 彼を救うんだと思うんだけど。
「春は冬を追いかけるの。冬は 春にとけるんだよ。」
って 言葉に。


一内くんは 春輝の大学の友達の保役。
一緒に映画を撮る仲間で テンションの超高い子。
えっとね~ 近いのは「Cornelia」の千秋楽のティズ。
ハイジのくだりが近しい。(笑)
役の幅 広いじゃ~ん♪
と うれしくなりました。
友達3人は おもしろかった!
ここから 「舞台観てる~」と思ったんだよ。(笑)

春輝の家族は お父さん お母さん 姉ちゃん 姉ちゃんの婿
兄ちゃん長男(行方知れず) 兄ちゃん二男(暴走族風味)。
お隣のおばちゃんが おもしろかった~。
アットホームだと思ったんだけどね 残虐な事になるとは。

なんで そこで殺してしまうんだろう?
正直 急展開なのが 理解できなかったんだよね~。

真ちゃんは マーボー豆腐が食べたい三河屋。
春輝の家は豆腐屋で 買いに来たのに態度がおかしな三河屋。
テンション高く ワンシーンに入魂って感じが見えましたね~。

映像と演劇のコラボな訳ですが 目が忙しかったの。
あとね~ 暗転でマジックテープの「ビリビリ~」騒音は
世界観が壊れるので どうかと思います。

あ スペシャル声優さんは オダギリ・ジョーさんでした。
ええ声でしたよ。


こう見えましても OPで鈴村監督だと「おお♪」ってなります。
おもしろいんだもん。

舞台演出になると どうなるのか?
ってのも ちょと楽しみにしてました。

が うーん 映像の国の人は 
映像の国にいて欲しい・・・と言う結論に至ったんだけど。
この舞台は 映像で見たらおもしろいと思うな~。

映像は 良いところをつなぎ合わせるので 
短距離のイメージ。
舞台は 時間までを裏で段取りながら演じきるので 
長距離のイメージ。

なので 映像の国の人は 舞台の国に来ると 
パワーダウンじゃないかと思うんですよね~。
舞台の国の人は どっちでも行けると思うんだけどさ。
でも ま~ 
映像の国で 舞台役者さんだけが一人浮いてる
って よく思う事もあるし~。(笑)

客席がそれぞれのアングルで 舞台を見るから
創るのって 難しいのかな~って思うのです。

逆に 舞台演出の大輔さんが 画像を創ると
難しいのかもしれませんけども。
アンドレには 素敵な編集班がいますからね~。
良い編集してくれると思いますよ。(笑)

今回のね~ 大輔さんのお仕事。
原案もアレンジも鈴村監督です。
経験値アップですから 良いと思います。

大輔さんが書くなら 最後はどうしたんだろ~。
そんな事が 気になります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富士山

富士山
富士山だよ〜

+◆ともこ@携帯◇+

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はII

今日はII
これ

+◆ともこ@携帯◇+

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は

今日は
これと
+◆ともこ@携帯◇+

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は

今日は
ここにいます。
熱海〜

+◆ともこ@携帯◇+

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お誕生日だよ

今日は 真ちゃんの誕生日です。

おめでとうございます。
毎日が充実して楽しい日々となりますように。

ただ今「リセット3・2・1」に出演中です。
お見逃しなく。

今日は 「リセット」に行って参りました。
なので ご本人に直接 「おめでとう」を言いました。

最近 板の上で斬られるている所しか見てなかったな~。
ANDENDLESSの舞台に 
大輔さんの物語に必要な1人になって欲しい
おばちゃんの願いです。

あ そう言えば・・・
「空気が読めない」
らしいです。

うーん そろそろね 読もうか。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

節分

本日 節分!

丸かぶりが 東京でもメジャーになり 
恵方巻きゲットに困らなくなりました。

が しかし
年の数だけ 豆を食べるのが 苦痛です。

口の中 パサパサ。(笑)
節分の 豆を食べるの 大変だ。

「おには~そと ふくわ~うち」
ってやりました?
うちは やったよ~。

鬼さんにされました。
王子に 豆をぶつけられました。
こちょこちょでやり返します。
やりっぱで すむと思うなよっ!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お誕生日です

今日は 一内くんのお誕生日です。

おめでとうございます!

毎日が楽しくて充実した日々になりますように。


一内くんはですね~
今一番伸び盛りだと思うドレメンくんです。
そして ともこさんは けっこう・・・いや かなり期待しています。

桜の森~は カジマル。
この手の役は 安心して観ていられる 今日この頃。

昨年も書いたけど 良い子なんだよ。
そして ちゃんと社会人なんだよ。
一般常識を持っている。(笑)

今日はめでたい事に『リセット3・2・1』の初日と重なりました。
大輔さんに選ばれたドレメンとして 活躍してくれてる事と思います。
千秋楽まで がんばれ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きっとそれは・・・

『あのひとたちのリサイタル』 が
実は 色々と頭の中を巡っています。

エロの台詞ばっかだったな とか。
糸井さんの顔を見てたら あのセリフが浮かぶ人とは思えないんだけど そう言う事書く人なんだとか。(笑)

エロスって 人が生きていくうえで必要枠なんだと思うんだけども。
そこに愛がないとイケない領域があるのが人なんだと思うんですね。

愛ってどこで感じるのかってのは脳科学だろうけど それは 突き詰めると面白い・・・けどリアルだから芝居ではないな~。

うーんと 最後の方の台詞で
「一緒に死んでも離れ離れになるの?」だっけ?
そんな台詞があって。
快楽の中にいても 
それを共有していても
時を同じくして死んでしまっても
ひとつにはなれない。
いつまでも一緒にいたくて
ひとつになりたい。
だから 二人を一つにした命に託すのかな~って 
子を授かるとは そんな想いが詰まるかも~って
思ったんです。
結局 私たちの欲ってなんなんだろ。
答えは出ないけども。

あとね
今まで見た事のない加藤先輩の事を思い返しています。
毎回ですが 他所で活躍するドレメンに 鼻高々になる訳です。

が しかし なんだか ひっかかる。
加藤先輩は とても 素晴らしかったんだよ。
この芝居を心から楽しんでるように感じたし 愛を感じたし
懸命だったし すごく 命を感じる芝居でした。
それは すごく良い事で うれしい事だったんです。

私の知らない 生き生きとした顔。
アンドレの芝居とは違う顔を見た時
なんだか ちくっとしたんですね。

例えるなら・・・気になってる男の子が ほかの女の子と話をしていて 見た事のない表情してるのを目撃した見たいな感じ。(笑)
この人 こんな良い顔するんだ~
こう言う顔は 見た事がない~
って 自分だけが知らなかった気がして淋しくなる。
そんな感じ。
これ 彼氏じゃないところがミソだから。(笑)
えっとね 自分の彼氏じゃないから 淋しくなる必要はないんだけどさ。
あるじゃない そう言うの。

きっとそれは ジェラシー。
糸井さんにジェラシー。(笑)

私は ヤキモチやいてたのか
と この記事を書きながら 自分が納得できました。
こりゃ けっこうな加藤先輩ファンだな おいら。
って 思った。

だからと言って 外部に出てくれるなって事じゃなくて。
新しい事に どんどこ挑戦して頂きたいし
新しい顔を見せて欲しい。
そして 私を淋しい気持ちにして欲しい。
自分で気づいてない程 好きだって事が認識できるから。

私ってヘンテコな生き物だわ。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日から

昨日 ファンドレ更新書類および特典が来ました。
年末じゃなくて 桜~の時に 更新したんです。

028


えっと 新しいファンドレ会員カードと ドレ札です。
これが 下浦Pが押してたロゴです。(笑)

船のイメージなんだって。
「NEW WORLDS」は こんなイメージなんだろうか?
ピンク!かわいいです。

ファンドレブログの暗証番号も変わりましたので
皆様 気をつけてくださいね。

おまけが もうひとつ付いてきます。
えっとね DVDの内容は秘密ですけども。(笑)
中身を観たら 余計に 恋しくなってしまいました。
早く会いたい。

久しぶりに ファンドレメールも到着です。
来てない皆様は お問い合わせをしてあげてください。
メールをしても返事のない場合は・・・
文字化けの可能性大。
名前すら確認できない可能性がございますので
「返事まだですか?」と 催促する事をおススメします。

明日から リセット3・2・1」開幕です。
一内くんと真ちゃん ようおきばり。

『GARNET OPERA』
洋二郎君と岩崎君が 出演です。
ヒントも隠されていると言うチラシ付き。
そうか そうだよね そのポジション。
そう言うポジションです。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

続きまして~

岩崎君も アメブロに引っ越しです。

PC用: http://ameblo.jp/rocky-endless/
携帯用:http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=rocky-endless

タイトルが「い~わ~ザ★わぁるど」に変更です。

アメブロ大流行!
とりあえず 会員にだけはなっておこう。(笑)
アメブロ会員しか読めないのとかあるんだよね。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪だよ〜!

雪だよ〜!
本当に雪が降ってきました。
明日 車に乗れるかな。歖

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »