« 『リセット3・2・1』ネタバレ感想文 | トップページ | そこに得はあるのかい? »

GOのコロスと窪寺君情報が追加されていたなどなど

書こうと思いつつ 遅くなっちゃった情報を。

シアタークリエで行われます 「GARNET OPERA」
コロスが追加です。
竹内諒太
一内侑
平野雅史
渡部和博
けっこう斬られてるので 斬られるのが うまいメンバーです。(笑)

昨日顔合わせあったそうです。
twitter情報によると 
主役の3人は「シアターガイド」なる雑誌の取材があったらしい。
大輔さんのなうによると ステージも装置も最高だそうです。
お稽古も本格的に始まったようですし 楽しみ♪

それとですね 窪寺君のテレビ出演情報です。

「エンゼルバンク~転職代理人」
テレビ朝日系木曜日21:00~
第5話に出演
2/18(木)放送が第5話です。
来週だ♪

映画も週末より始まります。

「肉食系女子」
加護亜衣主演 
2010年2月13日(土)よりロードショー
映画館が!
ちょっとしかやってませんので ご注意を。
東京は渋谷だけだった。>ヒューマントラストシネマ渋谷
そして 13日が舞台挨拶で 14日(日)~19日(金)のレイトショー。
うーん こりゃ 観るならバレンタインディしかないですな。

『PANDORA’S BY ME』
確か 週末はオーディションです。

どんな人が来るのかな~。
大輔さんの世界を愛してくれて 一生懸命生きてくれる人
が 私の絶対条件ですけど。
それはね~ ファン目線ですから。

良い出会いがありますように。


|

« 『リセット3・2・1』ネタバレ感想文 | トップページ | そこに得はあるのかい? »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

素晴らしいブログを読ませていただきありがとうございます。
これからも更新頑張ってください。

投稿: 夜七の出会い旅 | 2010年2月12日 (金) 19時09分

>夜七の出会い旅さん

はじめまして&コメントありがとうございます。
お誉めに預かり光栄です。
更新がんばります!

投稿: ともこ | 2010年2月13日 (土) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/47541996

この記事へのトラックバック一覧です: GOのコロスと窪寺君情報が追加されていたなどなど:

« 『リセット3・2・1』ネタバレ感想文 | トップページ | そこに得はあるのかい? »