« 昨日の東京砂漠 | トップページ | 今朝起きると »

公式リニューアル色々

ANDENDLESSの公式HPがリニューアルされました。

舞台写真 超素敵です。
ギルティ@洋二郎君 かっちょいい。

Legend もリニューアルで 桜の森~まで記載ありです。
あ~ 大輔さんって 昨年の作品って出てないんだな~。
と 改めて。

各役者写真も リニューアル。

残念なお写真が ちらほらってか ねぇ・・・
せっかく 新しくなったのにぃ。
舞台写真の人たちと同じと思えない~。(笑)


携帯サイトもオープンです。

http://www.andendless.com/i/

iって見て 今更iモードなのか?と思った私がバカだった。(笑)

こっちは かっこいいよ~!heart04

携帯でリンク貼られてるのだけど
「西田マン」と「まると良子の生活」のみ。

「加藤靖久PISS!PISS!!PISS!!!」
「なかがわ・そとがわ」
「い~わ~ザ★わぁるど」
「昨日か、きょうか、明日か、いつか。」
も 増えてくれるといいな~。

リンク貼られた 一個ねぇ。
せっかくですから たまには 更新してください。
なうと同じでも良いのにな~。

ファンドレさんしか見られないファンドレブログ。
5日の付く日は お題で更新するそうです。
これで 更新しない人も無理やり更新です。(笑)

一応突っ込んでおくよ。
パチンコ屋か~!\(^ロ^;)

珉珉って 全国区?
餃子のおいしい中華料理屋さんなんだけども
3の付く日は 持ちかえり餃子 半額ってのを昔やってたの。
うちの近所にあったんで よく食べに行ったもんです。
それを 思い出した。(笑)

|

« 昨日の東京砂漠 | トップページ | 今朝起きると »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/47591800

この記事へのトラックバック一覧です: 公式リニューアル色々:

« 昨日の東京砂漠 | トップページ | 今朝起きると »