« 忘れた | トップページ | 感動でした。 »

ココログだけども・・・

Ameba

ちょっと前から Amebaにも登録しまして。
なにがおもしろいかって ピグですよ。

えっとね これ ワタクシ。(笑)
意外と似てると評判です。←誰にや~\(゜ロ\)

ログイン中だと ピグ上でチャットができるんですね~。
その子が喋ってるみたいでおもしろいの。
電話だと二人のやり取りだけど 
チャットって何人もでできるのが 良いところです。

ココログにもあるのですが お友達が少なくて。(笑)
ただいまAmebaに挙っております。
既に登録の方も 新たにご登録された際にも 遊びに来てね~。
あっと 名前は nagineconnectです。

ぶろぐは こちらでずっとやるつもりです。
これからも「ともこのぶろぐ」よろしくお願いします。_(_^_)_

|

« 忘れた | トップページ | 感動でした。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/47606704

この記事へのトラックバック一覧です: ココログだけども・・・:

« 忘れた | トップページ | 感動でした。 »