« GOのコロスと窪寺君情報が追加されていたなどなど | トップページ | happy valentine »

そこに得はあるのかい?

なんだかね~ 寂しい別れがきました。

あ 生命的危機ではありませんから。
精神的には けっこうな 寂しさを抱えています。

どう言う事やねん。理由は 言えないのかよ。
と。
そんな 感じです。

「一身上の都合」とは なんと大人な表現なんだろう。
上手い事 何があったかを 誤魔化せてね。
灰色の雲を おいて去っていくようなもんじゃない?

人は 言葉を使って心を伝える生き物なんだよ。
アイコンタクトじゃ 以心伝心しないんだよ。

どうして言葉足らずのままにしちゃうのかな~。
こういう事態になった時に どうしたって 
矢面に立つ自分の事に言い訳しないっていう姿勢は大好きよ。
この先の展望を一生懸命考えてるあなただから 
絶対の信頼をおいています。
心から 大好きと言える。
でもね 今回は とても不安定な気持ち。
たった一言でも 心のままを 伝えてくれたら
きっと 私は 安心できる。
人の心とは そういうものなんじゃないんだろか。

人との縁は 閉じた世界だろうが 開いてる世界だろうが
どっちだって 良いと思うの。
誰かと繋がっていると言う 
その事の方が 大切にしなきゃならないと思うから。

どんな出会い方をしていたって
その出会いを大事にする方が 大切だって思うんだよ。

|

« GOのコロスと窪寺君情報が追加されていたなどなど | トップページ | happy valentine »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/47559672

この記事へのトラックバック一覧です: そこに得はあるのかい?:

« GOのコロスと窪寺君情報が追加されていたなどなど | トップページ | happy valentine »