« ココログだけども・・・ | トップページ | ファンドレさんに ご連絡! »

感動でした。

「フィギュアスケート男子 フリー」を 見ました?
ほとんどの方が観ていらっしゃると思いますけども。(笑)

高橋大輔選手 銅メダル おめでと~!!shine

O0320024010421501554
ピグの高橋選手とツーショです。(笑)

フィギュアは 好きなのでテレビ中継は見ています。
ちっちゃいころから だと思う。

何回転なのかとか
ルッツとかアクセルとか 足の向きがさっぱり分かりません。

が 高橋大輔さんは キレイなスケーティングってのは 分かる。
なんだろうな~。

手先が きれいなんだよね~。
加速をつける時の腕がぶらりんって なる人が多いんだけど
指の先までキレイなの。
芸術的!

で 目力がハンパない。
あ 目じりのシワが好き。
男の色気を その年齢で。
マジで23歳かと。(笑)

あと 心意気が好き。
4回転を飛ぶ と言ったら飛ぶんだって言うね
そのまっすぐさが とても 好感が持てる。
男たるもの そうであって欲しいというかね
そう言う子に 育ってほしい。
はい 完全に親目線です。(笑)

おばちゃん テレビ見ながら 感動して泣いてもたよ。
信成くんの靴ひも事件の後の滑りにも 泣いてもた。
小塚くんのできの良さに 驚いた。(笑)


今日は みなさん ゆっくり寝られるでしょうね~。
良い夢を~ そして 楽しいオリンピックを~。

|

« ココログだけども・・・ | トップページ | ファンドレさんに ご連絡! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/47611935

この記事へのトラックバック一覧です: 感動でした。:

« ココログだけども・・・ | トップページ | ファンドレさんに ご連絡! »