« 今日ってそういえば  | トップページ | 公式リニューアル色々 »

昨日の東京砂漠

昨日は 池袋に 20時ごろに到着でした。
おなか減ったから ラーメン食べよかな~♪
とか 考えながら歩いておりました。
「松屋」入ってみたいんだけども 
さすがに一人で牛丼屋に入る勇気が出ない。
まだまだ 修行が足りません。(笑)

で 突然 声かけられまして
まじめそうなメガネをかけたサラリーマン風味の方だったので 
道を聞かれるのか 
手相を見せてくれ
って事だと思ったら

「友達になってくれませんか?」
と 言われました。

「はぁぁぁ?」
と 内心だけではなく 言葉も出ました。

続けて
「僕 昔から いじめられっ子で 友達がいなくて・・・
自殺しようとかも考えたんですけど・・・ 
あの~ 急がないんで 友達になってもらって 
おしゃべりとかしてもらえませんか?」
と 言われました。

なんだ?なんだ?新手のナンパか?
いや ナンパするような顔じゃなぞ。(顔で判断してすまん。)
宗教?新興宗教なの!?
てか 違う意味で この人 コワいよ~。げっそり

「いや あの そう言うのは すみません。」
と言うと
くるっと向きを変えて あっと言う間にいなくなりました。

なんだったんでしょう?
我が姉妹は キャッチの人におもしろい返しをして立ち去る 
ってのを目指してまして。(笑)

いや~ 今回返せなかったね。
てか 終始 顔が引きつってた。
まだまだ未熟者っす。

久々に 東京砂漠だと思った出来事でした。

|

« 今日ってそういえば  | トップページ | 公式リニューアル色々 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/47579008

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の東京砂漠:

« 今日ってそういえば  | トップページ | 公式リニューアル色々 »