« あはは・・・では済まないが 笑ろとく話 | トップページ | 学年修了いたしました。 »

お誕生日です

今日はですね 今日はですね
田中良子さんのお誕生日です!

おめでとうございます!

毎日が楽しくて充実してキラキラ日々になりますように。

WS公演大詰めですね。
金曜日から。
がんばって!!

良子さんほど ANDENDLESSを愛してる人 いないと思うんです。
年末にあったFilmoで 箱ティッシュを持って泣いてる姿が
とてもキュートで感動的。
自分達のって 恥ずかしくなったりするんじゃないのかな~って
思うのに 素直なリアクションがね素敵な方です。
そう言うところ 惚れてます。(笑)

GOを観に行って よけいに 良子さんのお濃様に会いたくなりました。
また あの戦国の世を生きて欲しいな~。

まずは 5月の公演が先なんだけど。
「FANTASISTA」が大好きなんです。
DVDでしか観たことがありませんが。
リアルで観られる幸せです。
再演をしてくれて ありがとうです。
もう もう 良子さん!! 早く会いたいよ~!heart02(ラブコール)

その前に WS公演ですね。
良子さん達が教えたことの決算だと思って 私は観てるんです。
物語は 素敵だから。
3作品とも 大好きです。
きっと 素敵な世界に仕上がってくると思われます。
お悩み中の方も ぜひ ご一緒に~。

|

« あはは・・・では済まないが 笑ろとく話 | トップページ | 学年修了いたしました。 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/47896055

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日です:

« あはは・・・では済まないが 笑ろとく話 | トップページ | 学年修了いたしました。 »