« 出演情報アップされました。 | トップページ | ねがいまして~は~ »

おひなさまの日を過ぎて

ひな祭りにアップしようと思って 忘れた。(笑)

昨日は ひな祭りでした。
が 
なにもしていない。

うちの実家は 毎年チラシ寿司でした。
お母さんが作ってたね~。


私も そうしようと思いつつ。
昨日のメニューは 焼きそば。(笑)
なんでやねん。

ガラスケースのおひな様ですが 毎年飾ってくれてました。

ま~ 嫁にも行っちゃいましたからね 
必要ナッシングと言えばそうなんだけど。
それは ちょっと淋しいので
毎年 かわいいお雛様を買おうと 思っています。
思っているだけで 買ってない。

挙句の果てに 3日を過ぎてからの更新。
どんだけ ずぼらなのか。
あはは・・・はぁ。

来年は ちゃんとします!

|

« 出演情報アップされました。 | トップページ | ねがいまして~は~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/47720648

この記事へのトラックバック一覧です: おひなさまの日を過ぎて:

« 出演情報アップされました。 | トップページ | ねがいまして~は~ »