« 久しぶりに行ってきた | トップページ | 出演情報アップされました。 »

春よ

3月になりました。

お雛様カウントダウンです。
皆様 出しました?

今日は お友達の家に行ったら お雛様があり
やっぱ 乙女はいいな~と 思ったのでした。

毎年 myお雛様を買おうと思いつつ 10年以上経ちました。(笑)
かわいいの欲しい。


そろそろ 卒業シーズン到来ですね~。
所謂 証書をもらう卒業は うーんと前に過ぎましたね~。(笑)

最近は 見守る方かな。
うん 毎年ね。

ANDENDLESSでは WS卒業公演があるんですよね。
昨日から チケット発売です。

えっと 私から見る魅力は 
大輔さんの新作である事
でした。
今年は 違うんだけど。
えっとね 今年は 違ってくれて うれしいと言うか。

これまで作品を見せて頂いて
やっぱ 殿って天才だ!
って 思う作品が 何個かあるんです。

今回 WS公演での演目
「RE:ALICE」は そのひとつ。

すごく すごく すごく 大好きな作品なの。
どうして 本公演でやってくれないんだろ~。
って 思う物語。

それを もう一度見られるなんて。
こんな近しく。
うれしい限りなのです。

待っている人がいると がんばれると思うんだよ。
私も 必要とされるから がんばれる
ってところは大きいの。

だから 大変でも がんばって欲しいな~。

|

« 久しぶりに行ってきた | トップページ | 出演情報アップされました。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/47701141

この記事へのトラックバック一覧です: 春よ:

« 久しぶりに行ってきた | トップページ | 出演情報アップされました。 »