« ねがいまして~は~ | トップページ | ナビが! »

ラブレター

100304_22390001

「東宝版 GARNET OPERA」のチケットが
届きました。

ファンドレのみの予約分です。
すごく 良い席をご用意頂きました。

ありがとう。
心して観ます。

「ガーネットオペラ」がカタカナなのに笑っちゃった。


GOって すごく印象深いのです。
youtubeの動画は コチラ
動画を貼りたかったんだけど 分かんなかった。(笑)

愛しの上総とお濃様です。
大好きなの。

装置が壊れた事があったの。
あり得ないんですけど あったんです。

あの時に 必死に説明する姿も
みんなが一生懸命に舞台を修理している姿も
見送りに出てくれた姿も
今も覚えてます。
カーテンコールは 泣いたな~。(笑)

あと印象深いのはトークショー。
終わりの方で 客席からの一言が素敵だったの。
先日見た有名なお芝居よりも 
こっちの方が すっごくおもしろかったです。
って 言ってくださったの。
すごく うれしかった。
間違いなく アンドレは舞台は面白い。

ラケルがひよこになったりね。
今から考えると あの頃 え~downと思ってた人達が
ぐんぐん成長中。
すげー。shine
おばちゃんは うれしくて 泣けてくる。

戯曲本を引っ張り出して 読みました。
改めて読むと また違うの。
何度も 読み返して。
上総の愛が深くしみ込んでいく感じ。
愛してるよ。

残念ながら今回のGOに 私の想い人達は生きてないですが
物語も演出も大輔さんです。

わがまま言うと
最初のシーンは 大輔さんだけのものであって欲しい。 
もう別で使っちゃったけどね。(笑)

なんだかんだ言っても 近づいてきています。
チケット届きました。
早く 会いたい。

|

« ねがいまして~は~ | トップページ | ナビが! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/47730510

この記事へのトラックバック一覧です: ラブレター:

« ねがいまして~は~ | トップページ | ナビが! »