« 2回目のガーネットオペラ | トップページ | お誕生日です »

あはは・・・では済まないが 笑ろとく話

昨日は 芝居に行かず スケートに行きました。
王子の幼馴染をお預かりでして。

最初は二人とも 全く滑れませんでしたが さすが子供たちです。
2時間もすると 滑れるようになってきまして。

11時過ぎ到着→滑走→ランチ滑走→おやつ→滑走

超ハードですわい。(笑)
楽しんでくれたからよかったんだけど。

最後の最後で 子供と一緒に転倒しまして。
ちびっ子の頭が私のおなか辺りにきまして 尻もちをつきました。
超痛かったんだけど 電車を乗り継ぎ帰宅しまして 
普通に ご飯を食べて 風呂に入り 寝ました。

今日もちと痛いのと 相方はうるさいので
「仕方ない 医者行っとくか。」
と 整形外科へ。

レントゲン撮ったら ヒビ入ってた!(1センチくらい)

まさか ヒビが入るとは!
怒涛の観劇週間で どうするんだ おいら!
と 思いましたが 皆様に心配して頂くほど痛くないのですよ。
残念ながら。(笑)
左側を損傷した模様ですが 言うほど痛くなくて 座れるんですね~。
背もたれによっかかると 痛いかな~。
一番痛いのは くしゃみですね~。
これって 腰痛い時もいたいよね。
同じだ。

骨折2回 じん帯損傷1回と 骨折慣れしておるワタクシ。
骨折女王です。

親指の付け根の剥離骨折は かなり痛かったから 
今回のは違うと思ったんだけどな~。

完治に1カ月半ほどは かかるようです。
ギリギリ 本公演に間に合う。←そこか!

やっちまったもんは 仕方ないから 
うまいこと過ごせるように がんばります。

クリエは 椅子ふかふかだから 心配ないけど 
目白はヤバいでしょうかね~。

一応 クッション買おうかな~。

|

« 2回目のガーネットオペラ | トップページ | お誕生日です »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/47895142

この記事へのトラックバック一覧です: あはは・・・では済まないが 笑ろとく話:

« 2回目のガーネットオペラ | トップページ | お誕生日です »