« お誕生日でした。 | トップページ | WS公演 ネタバレ感想文 »

一足お先に

WS公演は 明日までありますが 私は 今日でおしまい。
時間は作るもの。By上総

てな訳で 明日は仕事を昼がんばるので 今日でおしまい。
大好きな「RE:ALICE」でおしまい。
もう一回 観ておきたかったのです。
正直 迷ってたんだけどさ 
どうしてもサダムに会いたくなったのです。
残しておきたい。

え~っと 日記をあげない間に 
コンプリは果たしてるんですがね。
キャストの事もあるし 
ネタバレの感想は 明日以降にしようと思います。

今書ける事は 「ジャーニー」も「かくれんぼ」も 
若い子がやるのに適している物語なんだな~
と言う印象だった と言う事くらい~。
あとね 継続は力なり~って思った。

全部3公演ずつしかなくて。
きっと お客様の前でやるたびに 
上手になるんだろうな~って 思います。
あ 強弱はあるけども・・・
最後まで がんばって~。

|

« お誕生日でした。 | トップページ | WS公演 ネタバレ感想文 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/47953969

この記事へのトラックバック一覧です: 一足お先に:

« お誕生日でした。 | トップページ | WS公演 ネタバレ感想文 »