« 今日は 妹ちゃんの誕生日 | トップページ | 初の携帯滞り »

王子の誕生日

本日 王子 お誕生日です。

おめでと。

生まれて9年。
まだ 一桁じゃんか。

来年は10周年アニバーサリーだわ。
私も 個人的に母10周年を勝手に祝おうっと。(笑)

昨年は 怪我だし インフルエンザだし・・・
母は 心配ばかりでした。
男たるもの ちょっとくらい怪我してもいいんだけどね。
たくましく。

えっとね~
スピリチュアルな方に聞くと
子供は 親を選んで出てくると。
選抜されて光栄です。

お母さんは 君が生まれからというもの 猛勉強中です。
いろんな感情とか
叱ること
褒めること
も 含めて。
人を育てると言うことは
人間的に 一番成長するんじゃないかと思う。

自分だけで良かった生き方から
誰かのためにって生き方へ。

君が 私のNo.1なのは 間違いないから。
ずっとずっと 愛してるよ。

どんな子に育っても
お母さんは 君を愛してる。

だから 自分を信じて 自分に自信を持って 生きなさい。

|

« 今日は 妹ちゃんの誕生日 | トップページ | 初の携帯滞り »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/47770613

この記事へのトラックバック一覧です: 王子の誕生日:

« 今日は 妹ちゃんの誕生日 | トップページ | 初の携帯滞り »