« ガーネットオペラ ネタバレ感想文(長文) | トップページ | お誕生日でした。 »

WS公演「RE:ALICE」を見ました。

さて 演劇月間です。
WS卒業公演です。
今日は 「RE:ALICE」

私 この作品 すごく すごく すごく 好きなの。
大好きなの。
あ 物語がね。

大輔さんは やっぱ天才だ!
って 思う物語なんです。

とても 素敵な世界です。
ハードルあげちゃうと WS生が かわいそうなので
止めておく。

ちょこちょこ変わってますが
ど頭から じーんときた。

明日は 「かくれんぼう」の初日です。

お楽しみは続く♪

|

« ガーネットオペラ ネタバレ感想文(長文) | トップページ | お誕生日でした。 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

かくれんぼう。でなく、『かくれんぼ』ですよ。気になったもので。。。

投稿: 通りすがり | 2010年3月30日 (火) 00時43分

>通りすがりさん

ご指摘 ありがとうございます!
「かくれんぼ」ですね。
失礼いたしました。_(_^_)_
感想文は間違えないぞ~。

投稿: ともこ | 2010年3月30日 (火) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/47927482

この記事へのトラックバック一覧です: WS公演「RE:ALICE」を見ました。:

« ガーネットオペラ ネタバレ感想文(長文) | トップページ | お誕生日でした。 »