« 徳さん情報 | トップページ | お誕生日でした。 »

戦国BASARAと洋二郎君のぶろぐがスタートだよ。

いつのまにやら 日が変わっていた。
しまった。
1個 アップ損ねた。
後で書くとして。

その前に 昨日は 『戦国BASARA ~蒼紅共闘~』初日!

無事に幕開けです。
おめでとうございます!

ここで褒めます!
下浦P よくがんばった!!
裏方のスタッフ様も お疲れ様でした。

今回は2時間30分くらいで 終わったそうです。
さすが 大輔さんです。
やっぱ 天才だ。

さ~ そんなBASARA開幕の本日
最近人気上昇中の 
AND ENDLESS 村田洋二郎さんのぶろぐ
「偽メン」
がスタート!

ニセメンって読むんだって。
ブログのタイトルについては 色々あるらしい。
後日 発表して頂きたいと思います。

私のまめ男さんとは思えないドレメンTOP3に入る彼。

洋二郎君へ
まめな更新を 期待しています。
でもね 期待外しても大丈夫。
そこはそこで受け入れられる器は用意できているよ。(笑)

|

« 徳さん情報 | トップページ | お誕生日でした。 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/48042714

この記事へのトラックバック一覧です: 戦国BASARAと洋二郎君のぶろぐがスタートだよ。:

« 徳さん情報 | トップページ | お誕生日でした。 »