« お誕生日でした。 | トップページ | うれしいな~ »

戦国BASARA参戦しました。

今日は マチソワで 戦国BASARA参戦です。

公演時間は 2時間30分です。
観やすい時間となっております。

内容は言えませんが
削ぎ取ったり 増やしたりで
より良くなった感じ。

みなさん 懸命に斬って斬られてます。
いや あの運動量は すごい。

おいらは 明日から行かないから また来週で~す。

平日も若干お席があるそうで 只今受付中です。
e+で安いのあるそうです。
トークショーもやるって。

物販は 行列ですが 割とスムーズです。
休憩や終演後の方が 買いやすいかな。

スタッフさんも 「この方が良いよ」と 言った事にすぐ対応してくれて
出来る人がいるって大切って思いました。

|

« お誕生日でした。 | トップページ | うれしいな~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/48052605

この記事へのトラックバック一覧です: 戦国BASARA参戦しました。:

« お誕生日でした。 | トップページ | うれしいな~ »