« お題でぶろぐ | トップページ | 4月なのか? »

『GARNET OPERA』AND ENDLESS版配信スタート

ついに 配信スタート!

劇団ANDENDLESS 『GARNET OPERA』
こちら


shineオープニング
えっとね なんでしょ 
キャーheart02とかなると思ったの。
ニヤニヤしながら 観ると思ったんだけどさ。
涙が出ました。

あはは。
大輔さん欠乏症
相当に重症ですね。(笑)

「上総に会いたい」
って 書いてたんだけど ほんとに会えた。
私の中でね 上総と呼ぶのは 一人だけ。
上総が 斬ってた。
スタートから6分 上総は 斬りまくってます。
そこから 長く出てこないんだけど。(笑)

ブロッコリー勝頼と ぷりてぃ謙信様も登場。
すご~く かっこいいの。

忘れてるところとか ありました。
あとね「あれ誰?」ってなるところもあったりで。
私の記憶とは 曖昧なもんだ。

shineプロローグ
光秀様の笑顔は ピカイチです。
そして お濃様。
光秀もお濃様も 私の中で ただ一人です。
会いたい人に もう一度会えた。
viva!再会!

最初の10分程度で テンションupupです。
トータル3時間30分くらいあると思うんだけど
いったい いつ終わるんだ?
終わるころに 本公演かな~。
それは それで 楽しいな♪

|

« お題でぶろぐ | トップページ | 4月なのか? »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/48103236

この記事へのトラックバック一覧です: 『GARNET OPERA』AND ENDLESS版配信スタート:

« お題でぶろぐ | トップページ | 4月なのか? »