« いよいよ はじまる | トップページ | 『GARNET OPERA 2007』一幕一場 ムービー配信中 »

新人加入です。

ANDENDLESSの劇団員さん 新入団です。

石井寛人さん
音野暁さん

4/20で 入団された模様。

石井君も音野君も WS公演では3演目共に出演。

石井君は 前回の「桜の森の~」で テーマ曲を担当です。
担当と言うか 書いた詩を見て 殿が決めたそうですが。

音君は Corneliaでは ファーレン3世を好演でした。
あの「武田でございます」ですね。(笑)

正直言いまして 今のANDENDLESS 
役の戦国時代だと思うんです。
不動の存在も いらっしゃいますし。

その中での入団。
相当に気合を入れて がんばって頂きたい。

入団することが目的じゃなくて
大輔さんが創る物語で生きる人であって欲しい。
毎年 入団される皆さんに 思う事です。

アンドレの舞台ってね こんなことが 役者さんに失礼かもなんだけど
生き方が見えると言うかね
毎日の自分の姿勢が すべて芝居に出ていると言うか。
演じてるんじゃなくて 生きている。
そう言う感覚で 私は 観てるからかも知れないけど。
演じてる人を見ると 「薄っぺらいな」って 思っちゃうんだな。
だからね ちゃんと 生きる人でいて欲しい。

二人とも はなむけの言葉をもらった人達だから。
がんばるのだ!

|

« いよいよ はじまる | トップページ | 『GARNET OPERA 2007』一幕一場 ムービー配信中 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/48156013

この記事へのトラックバック一覧です: 新人加入です。:

« いよいよ はじまる | トップページ | 『GARNET OPERA 2007』一幕一場 ムービー配信中 »