« 『嗚呼、田原坂』を観ました。 | トップページ | 徳さん情報 »

花見の記録

週末に 毎年お世話になっております 
Kunoa&たけさんのお花見でした。

お昼から たくさんのお友達が集結し宴を行います。

王子と相方は 場所取りのため お昼前より参戦です。
ワタクシ 骨折のため 遅刻気味に参加しました。

桜もいい感じで咲いておりましたよ。

038

夜は たけさん家に行って 宴の続き。
飲んだった。(笑)


翌日も お誘いをいただきまして 山梨方面へ。

温泉に行ったんだけども
途中で すごいお店を発見。

043

トマトの専門店!

042
すっごく甘いの。
思わず お買い上げ。

045
そして 恵林禅寺へ

047
桜満開です。
060
お庭にありました。

恵林禅寺にはね こんなのも。
055
勝頼様!
てな訳で GOが脳内ループです。

最後に 目的の温泉へ。(笑)
いつもの はやぶさ温泉と 忘れた。

のんびりな 週末でした~。
楽しかったです。

|

« 『嗚呼、田原坂』を観ました。 | トップページ | 徳さん情報 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/48017642

この記事へのトラックバック一覧です: 花見の記録:

« 『嗚呼、田原坂』を観ました。 | トップページ | 徳さん情報 »