« お誕生日です。 | トップページ | 『GARNET OPERA』AND ENDLESS版配信スタート »

お題でぶろぐ

5の付く日は ファンドレ更新の日。
今日のテーマは「子供のころは どんな子だったか」

うーん あんまり言いたくないけどさ。
最近 信じてもらえない事も 多いんだけどさ。
「ともちゃんは 静か過ぎて いるかいないか 分からない。」
って言われたんだよ。

はい そこ 笑わな~い。

小さい時 大人しい子でした。
無口ですし。
ホントに。
今でも 必要なことしか話しませんが 何か。(笑)


ちょっと前に スビリチュアル的な方に見てもらう事があって
「小さいころから 我慢して生きてきたのね」
って 言われたんです。
初めてお会いした方なんだけど。

なぜ 知ってるの?

って 思っちゃった。(笑)

確かに 小さい時から遠慮して生きてきたのかもしれないな~。
それはね 運命的なものだから 仕方ないと思うんだよね。
私の生きる道には あったんだろ~って。

その事で 屈折したかと言われれば そうかもしれないけど。
色々な経験値は 私を創ってくれてるから それも良しです。

そうだな~。
どっちかって言えば その経験値には 感謝している。
だってだって 普通の小学生じゃ ない経験値だから。

|

« お誕生日です。 | トップページ | 『GARNET OPERA』AND ENDLESS版配信スタート »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/48096972

この記事へのトラックバック一覧です: お題でぶろぐ:

« お誕生日です。 | トップページ | 『GARNET OPERA』AND ENDLESS版配信スタート »