« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

『PANDORA'S BY ME』 閉じました。

『PANDORA'S BY ME』
本日の『FANTASISTA』で 千秋楽です。

お疲れ様でした。

あ~ 終わっちまった。
なんかね あっと言う間だった。

チケット いっぱいあったのに。
すぐ なくなっていった。
淋しい。

大輔さん@役者復帰

窪寺くん@ドレメン復帰
など 思い入れが強い時間となりました。

きっとね その分 淋しさ増量だと思う。

今日のカーテンコールで 良子ちゃんの言った言葉。
私も そう思います。
私も 劇団AND ENDLESSの舞台は 世界一おもしろい
と 思ってます。

新しい扉を叩いて 開いて
そして また 
新しい扉を開こうと 叩く集団だと。
これからも ずっと 続くんだろうなって 思うんですね。
私は それを観続けたいから。
客席に ずっといるんだって 思った。 


今日の 千秋楽スペシャルは・・・

天使ちゃんとカインの会話。
「てんすぃ~」
「だ~れが~」
の エンドレスリフレイン。
いつまでやるんだ~ と思った。(笑)

メフィストの
「見た目も ぱっともせず・・・見返りとか言うからだよ。」

「サイババなの?砂出るの?」
が追加され。佐久間さん 撃沈でした。
なぜか サイババ押し。(笑)

そして 「お前 学生時代は?」のくだりで
「カラオケで歌うのは?」
が追加され
目がキョロキョロで悩んだ挙句
「山本譲二の・・・」
「じゃ うたってみろ」

「たとえ~どんなに~」(マッコイドントパーマ風味)
まで 歌っていらっしゃいました。

リフティングの目標数は 20回。
うんとね 4回かな 挑戦して 17回まで がんばれました。
殿 惜しかったです。
メフィストは「再演に期待してください!」
って 言ってた。
「自己記録更新です!」
って モーリスはカバー。
私は 再演を希望します。

ダマシッポスの本日は。
ジョンの衣装で登場。
「世界には 二つの冒険があんのさ」

「タキタみたいにやってみた」
と 言った挙句
「タキタ やってみて」
と 言って。
「世界には 二つの冒険があんのさ」
と 言わせておいて
「へんなの」
と 言ってました。

ダマシッポスが頭を打って
「コレあげといて!」
のところ
「コレ下げといて!」
と タキタ怒り気味。(笑)

その後の アリサの台詞
「タキタにすればよかった」
に 納得でした。

その後「タキタ~!」とダマシッポス再登場シーン。
「出てきた 出てきた 出てきたぜ!
ダマシッポスが出てきたぜ フ~!」
って 出てきた。(笑)
「あ あっち」とタキタが指をさし
ダマシッポスが よそ見してる間に マジ蹴りが入りました。
「ちょっと すっきりした。」
って 言ってた。(笑)

メフィストがトーイの体に入るシーン
「ボケ!カス!サイババ!砂出して遊んでろ!」
と 鯛ちゃん アドリブだったら 末恐ろしいぞ と。(笑)


思い出せるのは これくらい。

ネタバレ感想文は 後日!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『NEW WORLD』 楽日スペシャル

本日 『NEW WORLD』の千秋楽でした。

ネタバレ感想文は 後日書くとして
べらぼうに この物語が好きです。
うんとね 出てくる人達の個性に乾杯!って感じで。

覚えている スペシャルのみ カキコです。

アニーさんの「私に会ったら 明日はないんだよ」
の前に 名曲が追加。
「TomorrownoteTomorrownote明日はないよnote
アニーだけに ミュージカルアニーより一節でした。

ヘイワード団 船長は 「与作」をアレンジ。
「俺様人切る~note ヘイワード ヘイワード」
チュパチャプスのマイクが かわいいheart01かった。

大輔さん登場は 自転車に乗って。
終わってから 自転車が運び出されていました。(笑)

ウィリー海賊団よりのお手紙のくだり
「趣味は何ですか?」
の後 もう一枚手紙が来ていました。
海軍総長は「見たくない」
と おっしゃいましたが 中身発表。
「ご飯にする?お風呂にする?それとも・・・heart01 ウィリー」

「家に来るのか・・・」
と おっしゃった後
「今日は朝まで飲むから 家に帰らない!」
と 言う返し。
さすが 塚本さん。

そして 「これからは書状を受け取らないように」
の後
「これ以上やると 私は 彼と一線を越えてしまいそうだ」
の返しに 「ほ~」と なったのでした。(笑)

ウィリーがアフロ団に来る時 ア○エンスにラッ△スが追加。
MIX効果が出るかもだって。
「あっちでおじきが リンスがないって 言ってました。」
のくだり。
客席に シャンプーハットをかぶった おじきが登場。
「リンスはどこだー」
と 言いながら 下手ドアから上手ドアへ。
舞台でウィリーが
「舞台でシャンプーする人初めて見た」
って 言ってました。
てか やらせたのは あなたでしょ~。(笑)

これくらいかな~。
あとは 思い出したら ネタバレにアップします。

大輔さんがね 「一か月前には何もなかった」
と 脚本の事を言いました。
あ~あ な顔をする 劇団の皆さまと 大爆笑な私。
知ってたんだけど。
大方の予想は 当たってましたね。

でもね 素敵な作品が生まれてきてよかった。
B型は 期限が迫らないと やる気が出ないの。(笑)
その辺りは よ~く分かる。

明日の『FANTASISTA』を残すのみとなりました。
早いな~。
あ~ 淋しい。
もっと みんなに会いたいよ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『NEW WORLD』トークショー付き ネタバレレポ入り

『NEW WORLD』に参戦。

今日は トークショー付きでした。
って その前に 本日撮影日だったんです。

なのに あっちこっちで カミカミ病が発生していました。
どうしたことやら・・・

そんな中 アドリブ爆発 大輔さんでした。
えっとさ~ そこって その台詞言ったら
ネタバレじゃね?
って 思ったんだけど 違うかな~。(笑)


トークショーはですね。
全部 覚えてないので 覚えてるところだけ書きます。

加藤さんが前説でした。
直前で 担当になったそうです。
アフロは白。
アフロ団に入った 金斗雲さん。(笑)


初日と二日目から 衣装が変わったそうで。
何かと言えば 剣の柄の部分に追加されたオプションありです。

で 芝居中に下手から出てきた時に バキバキバキって音がして
それでね・・・
ってところで 時間切れ。
え~!!
詳しくは webで
と 言う事でした。
うーん 気になります。
てか 早く答えを聞きた~い!

そんな訳で トークショースタート。
『NEW WORLD』のキャストの皆さまが登場です。

大輔さんが 一人一人をご紹介になったんですが
AKINAちゃん
椎名鯛造くん
窪寺昭くん までは 良かったものの
谷口さんから めちゃめちゃに。
「賢志くん」
「良子ちゃん」
「拓ちゃん」
「洋二郎くん」
「佐久ちゃん」
「岩崎くん」
フルネームが言えない。(笑)

なぜか 「利用している銀行は何ですか?」な質問をして
AKINAちゃんが
「○ずほ銀行」
と答えたのを皮切りに
洋二郎君が「俺も」
と言いい
鯛造くんに 突っ込まれてました。(笑)
大輔さんが
「俺は 三○住△」

「僕も」
と 佐久ちゃんが言ったり
あ~ やっぱ アンドレのトークショーだって
感じで始まりました。(笑)

トークショー恒例の ハプニング暴露大会。

AKINAちゃんは 谷口くんに切られてしまうシーンで
本気で転んで傷が耐えないと。

谷口くんは 鳥目なAKINAちゃんを ジェンガ状態で連れてはける途中に 暗転が終了してしまった事。

鯛造くんは 諒太のエキスが毎日飛んでくるというハプニング。
(顔が近い台詞があるんです)

『NEW WORLD』は 海賊のお話なのです。
そこで 船長は 自分の海賊団のキャッチコピーを発表になりました。

良子ちゃん「ちびは禁止」
あ 船員は みな背が高いです。
大輔さんは 入らなくてもいい!と切れてました。(笑)

谷口くん「西田大輔の噛ませ犬」
そんな自虐的な。(笑)

佐久ちゃん「人は痛めても 髪は痛めない」だっけ?
あれ なんだっけ? 髪の毛にひっかけて 上手い事言ってた。

最後に残された窪寺君。
うまいこと言わねばなんだけど 結局は なんだっけ?
「安さの殿堂」のあのドンが出て来て・・・
残念だったね。

で 大輔さんが
「酷くても愛される」
だったかな?って言ったら 失笑でして。
“やっちまった”な 顔をされまして。
塚本さんが「うわっ!初めて見た!」
って 言っちゃうし。(笑)

ドレメンは洋二郎くんをはじめ
「おもしろーい」と 乾いた笑いを・・・愛されてます。


今年入団のメンバー紹介
音野堯くん
石井寛人くん

この二人へのお題は「今まで言われてつらかった一言」

音くんは「西田さんに 一生懸命作った発表会の芝居をみての一言」
なんだっけか 忘れました。
「おっさん」って 言われたんだっけ?

石井君は 雅和さんに「お前 音痴だな」って言われた事だそうです。

で 音くんは船長でもあるので キャッチコピー発表。
「芝居に迷ったら酒を飲め」
オールドルーキーは やりよります。(笑)

そして グッズの紹介を 大輔さんがするんだけど 全然覚えてなくて。
「コンビニの店長が 商品全部覚えてないのと一緒」
って すごい言い訳されてました。(笑)

最後に AKINAちゃんが しっかりと締めてくれて
終わりました。
ホントに 一番しっかりしてるし 素敵な言葉をお持ちです。

AKINAちゃんの言う通り。
同じ毎日なんてないんだよね。
大事に大事に。

明日は 『NEW WORLD』の千秋楽。
早い。
はじまると あっという間に終わっちゃう。
いっぱいあったチケットがなくなって行きます。
残りの数を数える時が 一番淋しいです。

いっぱい 楽しみたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かむばっく

うちのfitくんが 帰ってきました。
やっぱり 快適です。

他には故障カ所がなかったので しばらく頑張ってもらおうと 思います。

今日は いい天気。
快晴です。
気持ち良い。

ニューワールドのトークショーです。
楽しみです。

その前に 仕事だ。
がんばる。歧


+◆ともこ@携帯◇+

| | コメント (0) | トラックバック (0)

代車生活

代車生活

木曜日に 車が壊れまして。
しかも 芸劇の地下駐車場で。
夜中にレッカー移動となりました。
人生初のレッカー移動。
 
下浦Pは レッカーをお願いし タクシーを拾うまで付き合ってくれました。
両初日開けての飲み会があっただろうに…良い方です。
 
翌日 修理をどこに運ぶかで あっちこっちに電話。
結局は 近くのディーラーさんに運んでもらったんだけども。
原因判明まで 半日かかりした。
 
原因は ガソリンタンクとエンジンを繋ぐ管の詰まり。
通常ガソリンしか通らないので 故障はありえないらしいですが ありえました。(笑)
ガソリンが来ないから エンジンがかからない。
所謂 ガス欠状態です。
 
原因が分かるのに エンジンが解体されたりで どんだけ修理代かかるの? と心配致しましたが 思ってたよりは 安くなりそうです。
 
只今入院中のfitくんに代わり lifeちゃんがやってきてます。
これがね 色がかわいい。痎
 
私は サイズもこれくらいで良いんだけど 高速が心配ですな。
 
昨日は ディーラーさんから電話がなかったようでして 車はそのまま代車のlifeちゃんです。
 
が 一点だけ慣れない箇所が。
「サイドブレーキ」
足で踏むタイプあるじゃないですか。
あれ。
急いでると混乱します。
一昨日 間違えてアクセルを踏み込み 空噴かし。
ヤンキーか!\(-_-;)
って 一人突っ込みを入れた次第。
 
 
しかし あれが左手側にないことで ベンチシートにできるんだもんね。
確かに便利だ。
 
しかし 馴染めな〜い。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

W観劇

今日は 一日観劇day。
池袋に 朝から夜までおりました。


まずは 「FANTASISTA」から。

やっぱね~ カイン君の愛は 大きいな~。heart01
ほとんど泣いてるのでね~ 疲れる。 (笑)


「NEW WORLD」

初見でした。
おもしろ~いexclamation ×2
なんだろ このワクワクする感じとか。
仲間とか愛とか 色々満載です。
楽しいよexclamation

AKINAさんがご出演で カーテンコールで素敵なご挨拶をされまして。
若いのに 素敵なご挨拶だ事と ちょっと 感心しちゃいました。
隣にいた 大輔さんが ちと小さくなってる気がした。(笑)
個人的に 両方の初日を迎える事が出来ました。
なんだろ 色が違うおもしろさです。
微妙にリンクしております。

色んな方にも お会いできて うれしかった。
皆さま 楽しかったよ~。
ありがとう!_(_^_)_

また来週 お会いしましょう。(@^^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幕開けです。

今日は 『FANTASISTA』の初日でした。

参戦してまいりました。

何から書こうかな。
キャスティング。
そーきたか!ってのは 二人だけでしたね~。(笑)

本当に 素敵な世界感です。
私はね 大好きなんだよ この舞台。
ド頭から 泣いてましたね。

大輔さんが 舞台にいる。
それだけで うれしい。
役者な大輔さんの 気合いが漲っておりました。
素敵だった。

そして カーテンコールで またもや 胸が熱くなりました。
やっぱね そうであって欲しいって 願ってたから。
うれしい。

後は 劇場で お確かめくださいませ。>皆さま


グッズのお知らせ。
パンフ(初日に間に合っております!)
缶バッチ(数量限定)
ブロマイド(N×2セット F×2セット)
テーマ曲 (N/Fで別々にあります)

帰りに 大変なトラブルが起こりまして。
個人的になんだけど。
そんな事って あるんだね。
プロデューサー様には 多大なるご迷惑を。
明日もあると言うのに。
すんません。

私も 明日に備えて 寝るとしよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金星と月のコラボ

皆さま 夕方の月は 見ました?

とってもきれいだったんだよ。
えっとね コチラ。
http://contents.kids.yahoo.co.jp/hoshizora/topics/20100516.html

金星と細い三日月なの。
すごく近くに見えるんだって。

知らなくてね 車で走ってたら すっごくキレイで。
止まって 思わず写真を撮りました。

010

あんまり分かんないかな。
お月さまと 金星です。

201005163

アップにしてみました。
ズームにすると ブレるから ちょい難しいの。
今回は キレイに撮れた。scissors

宇宙の中の地球なんだな~。
キレイなものをみると 幸せな気持ちになるのは なぜだろう。
そして 誰かに見せたくなるのです。
幸せは 分かち合う方がいいじゃない。
イヤな想いは できるだけ言わないで 抱えるけど
幸せは いっぱい届けたい。
そういう風に 生きたいな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャストご挨拶と一幕四場アップ

『PANDORA'S BY ME』
キャストご挨拶がアップされています。ココ

昨日から 劇場入りされてまして 生まれているんだろな。
心待ちにしていた本公演です。
なんですか 心躍るって この事!と言わんばかりです。
楽しみです。

『FANTASISTA』は 再演です。
初演は2004年 紀伊国屋ホールにて。
紀伊国屋ホールって お呼びがかからないと 
かけさせてもらえない劇場だそうです。

もうDVDも戯曲本も出ている作品です。
DVDを観ようかと思ったんだけど 止めたの。
でも 戯曲本をもう一度読みました。
087

もう 何度も何度も読んでいて
DVDも 何度も何度も繰り返し観ている作品です。

だって 大好きなんだもん。
とっても 大きな愛が ストレートに描かれている
『FANTASISTA』

見られないと思っていたので この上なく幸せ。
カイン君に会えるのは もうすぐです。


そして 新作『NEW WORLD』
久しぶりの新作です。
えっと いつ以来?
『The Tempest』『十三夜』
以来ですから 実に一年ぶり。

昨年一年は 外部でたくさんの作品を創ってきた大輔さん。
幸いにも すべて見せて頂くチャンスをもらいました。

私 想うところ いっぱいあったのです。
いっぱい いっぱい 考えたし 感じたんだよ。

今 とても AND ENDLESSが恋しい。
早く会いたいよぉ。


そして 『GARNET OPERA』
一幕四場です。ココ

お市様登場。
とっても しっとりとした良いシーン。
お月さまの話 とっても好きなの。
藤吉郎と八重がね 好きなんです。
あの二人のコンビがかわいいの。

今週は 短くて淋しかった。
来週は 本公演中ですよ。
どうしたもんだろ。
観るべきか? 観ないべきか?

悩むな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連れてって

連れてってポッキーだって。
箱の裏に こんなのがあったので やってみました。

009

アップし忘れた。
かわいいな~。(笑)

+◆ともこ@携帯◇+

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひっさしぶりに

髪を斬りに行きました~。
最近 “斬る”ってこっちしか書いてないから 
“切る”って出てこないぞ! ともこです。(笑)

久方ぶりに カッティングです。
なんと 年明け初めてのカッティングです。

後ろ髪だけは 長さおいておきましたが 前から見るとボブか?
って 言う感じに 切ってもらいました。

え~ ぶっちゃけ 毎回ですが 担当さんのご提案に
「いいね♪」
ってのっちゃいます。
「前髪を伸ばして横の髪の長さと同じくらいにしようと思うんだ~」
って言うと 
「じゃ こんなのいかが?」
と出して頂きました。

ちょっと雰囲気も変わったかな~と お家に帰り 王子に
「お母さんさ~ ちょっと いつもと違う事ない?」
と 聞くと
「うーん 目の上の色かな~?」
「え ちゃうがな。たらーっ(汗)それっていつもじゃん。たらーっ(汗)
「うーん じゃ ここんところ隠れてない。」
「あれ シミ隠れてませんか?たらーっ(汗)
「うん 見て見て。」
と 鏡まで連れて行かれまして
「ね 隠れてないでしょ。こっちもだよ。(反対の頬も指さされた)」
「うん そーだね。じゃ 明日は 厚く塗ろうかな。他には?」
「うーん いつもより 顔が黒いよ。」
「ファンデーションの塗り方 今日は違うんだ。よくわかったね。他は?」
「・・・わかんない」
「あ そう。たらーっ(汗)
わからんのかっ!むかっ(怒り)

今日は 本当にファンデーションの塗り方を失敗して 
やや黒めな仕上がりになっていたのは 気になってたんだけどさ。

コイツ なにげに鋭い!
鋭角王子だ。(笑)
その上 意地悪で言ってるんじゃなくて
素直にいつもと違うところを言おうと
答えを探している辺り 憎めません。

こんな男の彼女にだけは なりたくないな~
と 思いつつ 正解は言わない母なのでした。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PANDORA'S BY ME 稽古場レポート@MOVIE

PANDORA'S BY ME 稽古場レポート1と2
が 公開中です。

@MOVIE

中間管理職の洋二郎君が 
椎名鯛造くん① と 谷口賢志さん②に インタビューなMOVIEです。

グダグダなところも 仲良し感が出てるんじゃないかと
ひいき目で見てます。(笑)

観に来てねって 言うけどさ 
チケット完売が出ておりますよ。

コピペです。
5月10日現在以下の公演のチケットは完売となっております。

5/22(土)13:00〜
【遠方割引・学生割引・高校生以下3人以上割引のみ売切れ】
5/22(土)18:00〜【すべて完売】
5/23(日)13:00〜【すべて完売】
5/23(日)18:00〜
【遠方割引・学生割引・高校生以下3人以上割引のみ売切れ】
5/28(金)13:00〜【すべて完売】
5/28(金)18:30〜
【遠方割引・学生割引・高校生以下3人以上割引のみ売切れ】
5/29(土)13:00〜
【遠方割引・学生割引・高校生以下3人以上割引のみ売切れ】
5/29(土)18:00〜【すべて完売】
5/30(日)14:00〜【すべて完売】

その他の回も残りが少なくなってまいりましたのでお早めにご予約ください。

土日は ほぼ完売ですね~。
BASARAの後の 谷口さん&鯛造くんがご出演だから
そのお客様も多いと思いますが
大輔さんをはじめアンドレの本気を観て
また観たい
って 思う人が増えればいいな~。
ほんとに 大きな劇団になって行くんだな~って
そんな実感です。

うれしいような チケット争奪戦を考えると 厳しいような。
うれしい痛さと言うやつかいな。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

次回公演 情報!

次回公演の情報がアップされました。

シアターΧ(カイ)提携公演
AND ENDLESS summer edition2010
『枯れるやまぁ のたりのたりと
まほろばよ あぁ悲しかろ あぁ咲かしたろ』

2010/7/23(金)〜8/1(日)

会場:東京/両国シアターΧ(カイ)

スケジュール

7/23(金) 19:00〜
7/24(土) 14:00〜
7/24(土) 19:00〜
7/25(日) 13:00〜
7/25(日) 18:00〜
7/26(月) 19:00〜
7/27(火) 19:00〜
7/28(水) 19:00〜
7/29(木) 19:00〜
7/30(金) 19:00〜
7/31(土) 14:00〜
7/31(土) 19:00〜
8/1(日) 14:00〜

チケット一般発売日
6月6日(日)10:00〜

全席指定 4,500円
ファンクラブ 4,000円
遠方(関東圏外)割引 3,500円
学生割引 3,000円
高校生以下特別割引 1,500円
※高校生以下の方、三名様以上でのご予約のお客様。
※高校生以下特別割引はファンクラブプレオーダーをご利用いただけません。
※ご利用の際は事前の予約が必要となります。

また、fandendless会員さま限定で、先行予約・劇場販売を行います 。
5月19日(水)〜5月30日(日)
今回はいつものプレオーダーに加え、
『PANDORA’S BY ME』劇場でもチケットが手に入ります!


と 言う事で 劇場で次のチケットを買えると言うシステムです。(笑)
あ でも これ一部ね。

さて こっちは 行ける日が限られているから
そこだけでも とりあえず押さえます。(笑)

e+には こんなことが書いてございます。

伝説の大泥棒として広く知らせる石川五右衛門、浄瑠璃や歌舞伎をはじめとする多くの演目に取り上げられるが、実在する資料は少なく、その生涯についてはさまざまな諸説が飛び交う。伝説の大泥棒は、弱き庶民の味方か、伊賀の抜け忍か、天下人を狙う暗殺者か!?これまでも、源平合戦、幕末新撰組など史実をオリジナルの解釈で舞台化してきたAND ENDLESSが、新たな切り口で石川五右衛門の謎の迫る!

時は文禄、京の都を跋扈する一つの影、天下の大泥棒 石川五右衛門。
対するは、戦国の世に君臨した天下人 豊人も秀吉。
その傍らで桃山文化だけでなく、政治にも強い影響力をもったとされる茶聖 千利休。
絢爛豪華、風味舌下、天下を賭けての大獲り物が幕を開ける!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お誕生日です。

ぎりぎりセーフかな。

今日は まちゃさんこと 八巻正明さんのお誕生日です。

お誕生日おめでとうございます。

楽しく 充実した 一年となりますように。


BASARAで 大活躍。
声の通りと言い 音響さん助けな まちゃさんです。

応援団長に大爆笑しまして。
あれから我が家では嫌いなものを食べるときに
応援をするようになりました。(笑)
何気に 笑いも取れ 食卓が明るくなります。


いっぱいの事情は 察したりとか するんですが
やっぱり 一ファンとして 私が望むことは 
アンドレの舞台で会いたい。
それだけです。

本公演で お会いできないのが残念でなりませんが
致し方なしです。
再会できる日を 楽しみにしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

母の日です

さて 本日は 母の日。
皆さま プレゼントは どうされましたか?

両方の母に カーネーションの鉢植えを送りました。
本当は 紫陽花にしようと思ってたんだけど
うちの王子は 
「やっぱ カーネーションでしょ」
と 一刀両断されましてね カーネーションになりました。(笑)
色は 王子のチョイスです。

無事に配送できたようで 
「ありがとう」
のお電話がかかってきました。
会いに行けない代わりに お花に気持ちを託しました。

親孝行って どうしたらいいのかな~って悩むんだけど
自分が親になって見て思う事は
子供が幸せでいてくれる事が 一番だな~って 思うんです。

上手く表現できないんだけど
人を想いながら生きるって DNA的に幸せなんじゃないんだろか。
って 思うんです。
誰かのためになる生き方。
子供って 一番想いを注げる対象なんじゃないかと。
そう思います。 

元気な声を聞かせるだけでもいいんじゃない?と。
「ありがとう」の言葉を 伝えるだけで
うれしい気持ちになるんじゃないかと思うのです。
感謝の気持ち プライスレス
ってな感じで。

自分の母に望むことは 
元気で幸せに生きてくれればそれでいいよ~。

お互いに望む事って それだけなのかもしれないな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1幕3場 配信スタート

『GARNET OPERA』 1幕3場 配信スタートしております。
コチラ

私ね~ ここ好きなんですよね~。

「長くね~か」も好きだし
「てんかぬのたけ」も
「まっもなか」
も好き。(笑)

なによりも シャチホコ椅子に座る上総がかわいい。
らぶりーなのです。

そして 胡散臭い外人フロイス@加藤先輩。
「ひー いず ぶろっこりー!」
「へるしー」
のくだりは 知ってるのに爆笑してしまう。
加藤先輩のフロイスは コミカルという言葉が似合います。

新種の紫の長葱もいるしね。(笑)

長宗我部くんの後の 上総のニヤリが 好きです。

そして お濃様 
上総・・・基 西田さんの携帯番号暴露危機一髪。
当時 本当の番号だろうか?
と 話題になったもんです。
のちに イベントでこの話に マジな番号だった事が判明します。
捨て身の演出ですね。(笑)

埋蔵金のくだりは 私も 「ないぞ 上総。」
って思ったのでした。

来週末も 楽しみだ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『PANDORA'S BY ME』 キャスト発表!

朝起きたら 出演者の発表がされてました。(笑)

『NEW WORLD』
[AND ENDLESS]
田中良子
村田雅和
佐久間祐人
加藤靖久
窪寺昭
村田洋二郎
岩崎大輔
一内侑
平野雅史
大橋祐子
音野暁
西田大輔

[GUEST]
椎名鯛造
川嵜祐樹
神山凌
谷口賢志
塚本拓弥
小野村麻郁
森山光治良
AKINA

『FANTASISTA』
[AND ENDLESS]
西田大輔
田中良子
村田雅和
佐久間祐人
加藤靖久
窪寺昭
中川えりか
村田洋二郎

[GUEST]
福田真夕
谷口賢志
内田あや香
塚本拓弥
椎名鯛造

※出演者は予告無く変更になる可能性がございます。

思いの外 早かったので 驚きました。(笑)
切磋琢磨中ですから 
ギリギリまで入れ替わりも激しいのだろうと思ってたんだけど 
ほぼ固定でしょう。

いよいよ 迫って参りました~。
行けるところは ほとんど チケットゲット致しました。
がんばるぞ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さすが人気者

さすが人気者
SAにて休憩なう。
かわいい自販機があります。

+◆ともこ@携帯◇+

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャンプ場には

キャンプ場には
キャンプ場には雪が残ってまして…
夜は寒いの。
でも 星はキレイです。

昼間は 暖かいけど 雪はこんな感じ。

自然を見ると おいらってちっぽけだ〜っと思います。
小さなことに クヨクヨすんな〜って。

同時に この風景は 守らなきゃな〜って思います。

+◆ともこ@携帯◇+

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そして

そして
お堀の周りに 桜が咲いてるよ。
春だね〜。

+◆ともこ@携帯◇+

| | コメント (0) | トラックバック (0)

謙信様

謙信様
謙信様です。
上杉神社に行きました。

+◆ともこ@携帯◇+

| | コメント (0) | トラックバック (0)

駅名は

駅名は
駅はココです。

+◆ともこ@携帯◇+

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は

今日は
駅に着くと こんなのがいた。

+◆ともこ@携帯◇+

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『インディゴの夜』観てきたよ

てな訳で行ってまいりました。
Ca3a08501

『インディゴの夜』舞台版
新国立劇場です。
とっても キレイな劇場でした。
すご~い!shine


出演者は 実に少ない。

天野浩成さん
真山明大さん
高木万平さん
高木心平さん
以上 indigo4

深水本基さん

貴城けいさん
瀬下尚人さん

一部 1時間
休憩 15分
二部 1時間
の構成です。

これから全国での公演があるので 内容は 言えませんが・・・
お客様も巻き込んでの 楽しいお店になるんじゃないかと思います。

エンターテイメントとは 現実を忘れ 夢を観に行くところである。
って 思うんです。
そう言うところ ちゃんと 捉えてできた舞台じゃないかな~
って思います。

天野くん 犬マン好きだなって。
きっと 犬マンの気持ち分かって 演じてるんだな~
って 思いました。
シンクロ率100%だな。(笑)

ワタクシ 犬マンな天野君は見納めですが 
怪我なくがんばってくださいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »