« 『NEW WORLD』トークショー付き ネタバレレポ入り | トップページ | 『PANDORA'S BY ME』 閉じました。 »

『NEW WORLD』 楽日スペシャル

本日 『NEW WORLD』の千秋楽でした。

ネタバレ感想文は 後日書くとして
べらぼうに この物語が好きです。
うんとね 出てくる人達の個性に乾杯!って感じで。

覚えている スペシャルのみ カキコです。

アニーさんの「私に会ったら 明日はないんだよ」
の前に 名曲が追加。
「TomorrownoteTomorrownote明日はないよnote
アニーだけに ミュージカルアニーより一節でした。

ヘイワード団 船長は 「与作」をアレンジ。
「俺様人切る~note ヘイワード ヘイワード」
チュパチャプスのマイクが かわいいheart01かった。

大輔さん登場は 自転車に乗って。
終わってから 自転車が運び出されていました。(笑)

ウィリー海賊団よりのお手紙のくだり
「趣味は何ですか?」
の後 もう一枚手紙が来ていました。
海軍総長は「見たくない」
と おっしゃいましたが 中身発表。
「ご飯にする?お風呂にする?それとも・・・heart01 ウィリー」

「家に来るのか・・・」
と おっしゃった後
「今日は朝まで飲むから 家に帰らない!」
と 言う返し。
さすが 塚本さん。

そして 「これからは書状を受け取らないように」
の後
「これ以上やると 私は 彼と一線を越えてしまいそうだ」
の返しに 「ほ~」と なったのでした。(笑)

ウィリーがアフロ団に来る時 ア○エンスにラッ△スが追加。
MIX効果が出るかもだって。
「あっちでおじきが リンスがないって 言ってました。」
のくだり。
客席に シャンプーハットをかぶった おじきが登場。
「リンスはどこだー」
と 言いながら 下手ドアから上手ドアへ。
舞台でウィリーが
「舞台でシャンプーする人初めて見た」
って 言ってました。
てか やらせたのは あなたでしょ~。(笑)

これくらいかな~。
あとは 思い出したら ネタバレにアップします。

大輔さんがね 「一か月前には何もなかった」
と 脚本の事を言いました。
あ~あ な顔をする 劇団の皆さまと 大爆笑な私。
知ってたんだけど。
大方の予想は 当たってましたね。

でもね 素敵な作品が生まれてきてよかった。
B型は 期限が迫らないと やる気が出ないの。(笑)
その辺りは よ~く分かる。

明日の『FANTASISTA』を残すのみとなりました。
早いな~。
あ~ 淋しい。
もっと みんなに会いたいよ~。

|

« 『NEW WORLD』トークショー付き ネタバレレポ入り | トップページ | 『PANDORA'S BY ME』 閉じました。 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/48491541

この記事へのトラックバック一覧です: 『NEW WORLD』 楽日スペシャル:

« 『NEW WORLD』トークショー付き ネタバレレポ入り | トップページ | 『PANDORA'S BY ME』 閉じました。 »