« 『PANDORA'S BY ME』 キャスト発表! | トップページ | 母の日です »

1幕3場 配信スタート

『GARNET OPERA』 1幕3場 配信スタートしております。
コチラ

私ね~ ここ好きなんですよね~。

「長くね~か」も好きだし
「てんかぬのたけ」も
「まっもなか」
も好き。(笑)

なによりも シャチホコ椅子に座る上総がかわいい。
らぶりーなのです。

そして 胡散臭い外人フロイス@加藤先輩。
「ひー いず ぶろっこりー!」
「へるしー」
のくだりは 知ってるのに爆笑してしまう。
加藤先輩のフロイスは コミカルという言葉が似合います。

新種の紫の長葱もいるしね。(笑)

長宗我部くんの後の 上総のニヤリが 好きです。

そして お濃様 
上総・・・基 西田さんの携帯番号暴露危機一髪。
当時 本当の番号だろうか?
と 話題になったもんです。
のちに イベントでこの話に マジな番号だった事が判明します。
捨て身の演出ですね。(笑)

埋蔵金のくだりは 私も 「ないぞ 上総。」
って思ったのでした。

来週末も 楽しみだ♪

|

« 『PANDORA'S BY ME』 キャスト発表! | トップページ | 母の日です »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/48309416

この記事へのトラックバック一覧です: 1幕3場 配信スタート:

« 『PANDORA'S BY ME』 キャスト発表! | トップページ | 母の日です »