« 1幕3場 配信スタート | トップページ | お誕生日です。 »

母の日です

さて 本日は 母の日。
皆さま プレゼントは どうされましたか?

両方の母に カーネーションの鉢植えを送りました。
本当は 紫陽花にしようと思ってたんだけど
うちの王子は 
「やっぱ カーネーションでしょ」
と 一刀両断されましてね カーネーションになりました。(笑)
色は 王子のチョイスです。

無事に配送できたようで 
「ありがとう」
のお電話がかかってきました。
会いに行けない代わりに お花に気持ちを託しました。

親孝行って どうしたらいいのかな~って悩むんだけど
自分が親になって見て思う事は
子供が幸せでいてくれる事が 一番だな~って 思うんです。

上手く表現できないんだけど
人を想いながら生きるって DNA的に幸せなんじゃないんだろか。
って 思うんです。
誰かのためになる生き方。
子供って 一番想いを注げる対象なんじゃないかと。
そう思います。 

元気な声を聞かせるだけでもいいんじゃない?と。
「ありがとう」の言葉を 伝えるだけで
うれしい気持ちになるんじゃないかと思うのです。
感謝の気持ち プライスレス
ってな感じで。

自分の母に望むことは 
元気で幸せに生きてくれればそれでいいよ~。

お互いに望む事って それだけなのかもしれないな~。

|

« 1幕3場 配信スタート | トップページ | お誕生日です。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/48319072

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日です:

« 1幕3場 配信スタート | トップページ | お誕生日です。 »