« 母の日です | トップページ | 次回公演 情報! »

お誕生日です。

ぎりぎりセーフかな。

今日は まちゃさんこと 八巻正明さんのお誕生日です。

お誕生日おめでとうございます。

楽しく 充実した 一年となりますように。


BASARAで 大活躍。
声の通りと言い 音響さん助けな まちゃさんです。

応援団長に大爆笑しまして。
あれから我が家では嫌いなものを食べるときに
応援をするようになりました。(笑)
何気に 笑いも取れ 食卓が明るくなります。


いっぱいの事情は 察したりとか するんですが
やっぱり 一ファンとして 私が望むことは 
アンドレの舞台で会いたい。
それだけです。

本公演で お会いできないのが残念でなりませんが
致し方なしです。
再会できる日を 楽しみにしています。

|

« 母の日です | トップページ | 次回公演 情報! »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/48328255

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日です。:

« 母の日です | トップページ | 次回公演 情報! »