« 連れてって | トップページ | 金星と月のコラボ »

キャストご挨拶と一幕四場アップ

『PANDORA'S BY ME』
キャストご挨拶がアップされています。ココ

昨日から 劇場入りされてまして 生まれているんだろな。
心待ちにしていた本公演です。
なんですか 心躍るって この事!と言わんばかりです。
楽しみです。

『FANTASISTA』は 再演です。
初演は2004年 紀伊国屋ホールにて。
紀伊国屋ホールって お呼びがかからないと 
かけさせてもらえない劇場だそうです。

もうDVDも戯曲本も出ている作品です。
DVDを観ようかと思ったんだけど 止めたの。
でも 戯曲本をもう一度読みました。
087

もう 何度も何度も読んでいて
DVDも 何度も何度も繰り返し観ている作品です。

だって 大好きなんだもん。
とっても 大きな愛が ストレートに描かれている
『FANTASISTA』

見られないと思っていたので この上なく幸せ。
カイン君に会えるのは もうすぐです。


そして 新作『NEW WORLD』
久しぶりの新作です。
えっと いつ以来?
『The Tempest』『十三夜』
以来ですから 実に一年ぶり。

昨年一年は 外部でたくさんの作品を創ってきた大輔さん。
幸いにも すべて見せて頂くチャンスをもらいました。

私 想うところ いっぱいあったのです。
いっぱい いっぱい 考えたし 感じたんだよ。

今 とても AND ENDLESSが恋しい。
早く会いたいよぉ。


そして 『GARNET OPERA』
一幕四場です。ココ

お市様登場。
とっても しっとりとした良いシーン。
お月さまの話 とっても好きなの。
藤吉郎と八重がね 好きなんです。
あの二人のコンビがかわいいの。

今週は 短くて淋しかった。
来週は 本公演中ですよ。
どうしたもんだろ。
観るべきか? 観ないべきか?

悩むな~。

|

« 連れてって | トップページ | 金星と月のコラボ »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/48377843

この記事へのトラックバック一覧です: キャストご挨拶と一幕四場アップ:

« 連れてって | トップページ | 金星と月のコラボ »