« キャストご挨拶と一幕四場アップ | トップページ | 幕開けです。 »

金星と月のコラボ

皆さま 夕方の月は 見ました?

とってもきれいだったんだよ。
えっとね コチラ。
http://contents.kids.yahoo.co.jp/hoshizora/topics/20100516.html

金星と細い三日月なの。
すごく近くに見えるんだって。

知らなくてね 車で走ってたら すっごくキレイで。
止まって 思わず写真を撮りました。

010

あんまり分かんないかな。
お月さまと 金星です。

201005163

アップにしてみました。
ズームにすると ブレるから ちょい難しいの。
今回は キレイに撮れた。scissors

宇宙の中の地球なんだな~。
キレイなものをみると 幸せな気持ちになるのは なぜだろう。
そして 誰かに見せたくなるのです。
幸せは 分かち合う方がいいじゃない。
イヤな想いは できるだけ言わないで 抱えるけど
幸せは いっぱい届けたい。
そういう風に 生きたいな~。

|

« キャストご挨拶と一幕四場アップ | トップページ | 幕開けです。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/48379095

この記事へのトラックバック一覧です: 金星と月のコラボ:

« キャストご挨拶と一幕四場アップ | トップページ | 幕開けです。 »