« 金星と月のコラボ | トップページ | W観劇 »

幕開けです。

今日は 『FANTASISTA』の初日でした。

参戦してまいりました。

何から書こうかな。
キャスティング。
そーきたか!ってのは 二人だけでしたね~。(笑)

本当に 素敵な世界感です。
私はね 大好きなんだよ この舞台。
ド頭から 泣いてましたね。

大輔さんが 舞台にいる。
それだけで うれしい。
役者な大輔さんの 気合いが漲っておりました。
素敵だった。

そして カーテンコールで またもや 胸が熱くなりました。
やっぱね そうであって欲しいって 願ってたから。
うれしい。

後は 劇場で お確かめくださいませ。>皆さま


グッズのお知らせ。
パンフ(初日に間に合っております!)
缶バッチ(数量限定)
ブロマイド(N×2セット F×2セット)
テーマ曲 (N/Fで別々にあります)

帰りに 大変なトラブルが起こりまして。
個人的になんだけど。
そんな事って あるんだね。
プロデューサー様には 多大なるご迷惑を。
明日もあると言うのに。
すんません。

私も 明日に備えて 寝るとしよう。

|

« 金星と月のコラボ | トップページ | W観劇 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/48413887

この記事へのトラックバック一覧です: 幕開けです。:

« 金星と月のコラボ | トップページ | W観劇 »