« お誕生日です。 | トップページ | 角煮パオ »

「GARNET OPERA」1幕8場配信

「GARNET OPERA」1幕8場 配信されております。

イメージシーンです。

お濃様が振り向き そこに 上総が立っている。
そして 曲が始まります。

私 あのはじまりが大好きなの。
鳥肌立ちました。

ドキドキする 1幕の終わりです。
2幕が待ち遠しかったな~。


それから
「枯れるやまぁ のたりのたりと まほろばよ あぁ悲しかろ あぁ咲かしたろ」
の PVが 配信されてます。

何の形も なさそうな気配です。(笑)
お稽古は そろそろなのかな~。

それとね タイトルが長い。
省略ってどうしたらいいのかな~。
「枯れるやま」
「ごえもん」
うーん どう呼べばいいのかしら?

悩むな~。
チケットの発売もはじまっております。
どんな物語なのか。
どんな舞台になるのか。
楽しみです。

|

« お誕生日です。 | トップページ | 角煮パオ »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/48612324

この記事へのトラックバック一覧です: 「GARNET OPERA」1幕8場配信:

« お誕生日です。 | トップページ | 角煮パオ »